天に導かれて、

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

お知らせ:

5月 日曜研究会 & ミニーセミナー講座・開催案内

日曜研究会:5月10日・17日・24日・31日 参加者募集。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/22290053.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

訪問者数:28408   読者登録数:58

 

PB011568
 

 

癒しの高次元気功・Skype伝授 (No. 714)

 

5月7日

 

気功とオーラ視、スカイプ講座でした。 

 

佐賀県の女性です。

 

私は佐賀で昨年923日高次元気功セミナーを受けさせていただきました。

きっかけは、旦那さん、子供達の不調を改善させたく、

一家に1人気功師養成とすごく暖かい、良き出会いと思ってでした。

中々うまく出来ず、そのまま月日がたち父の癌をきっかけにまたご縁にめぐまれ、

やはり極めたい 一家に1人目指して、私の大事な家族、母や姉さん、

マイナス言葉が多くネガティブな性格を変え、

まだ50代の姉の杖ついた生活を開放したい。大事な家族を癒したい。

自分自身を含めて、と思ってスカイプ伝授お願いしたいと思います。

 

このメールで、気功とオーラ視の受講を申し込まれました。

 

皆様の参考に成りますので、記事にさせて頂きますね。

ご縁に感謝ですね。

***************************

みやび先生様

 

先日はスカイプ伝授ありがとうございました。

とても楽しく4時間があっという間でした。

 

あれから、手の中に、煙みたく、気のエネルギーがあるのがよくわかります。

毎日万能言葉を呟くたびに、エネルギーを感じれ幸せです。

私の大事な家族、友達にも送る様になりました。

 

みやび先生が遠隔でウエストを細くしてくれたおかげで 

エプロンの紐が 前は片結びしかできなかった部分が

リボン結びできる様になりました。

速攻ですね。嬉しいです。

 

いまは飲み物飲んでも 食べ物食べても46キロですと、

日々時間があれば呟いてます。

一昨日より昨日、昨日より今日が 身体が軽くなりました。

 

旦那さんにも 万能言葉と気で 肌がきれいにすべすべと送ってます。

前よりよくなってます。

息子の肌も前よりよくなってます。

本人達はあまりと言いますが、わたしからみたら良くなってますので

万能言葉でネガティブな言葉が出ないように、送り続けます。

 

毎日の先生のブログでも復習できてありがたいと思ってます。

 

3回目は仕事や、学校が始まり またふと思ういつもの日常にもどり、

なにか感じた時にスカイプをお願いしたいと思います。

その時はよろしくお願いします。

 

本当にご縁に感謝です。 ○○ ○○

***************************

☆☆みやびの感想

 

彼女は、佐賀県気功セミナーに参加され、パワーアップ受講ですね。

スカイプは、個人指導なので、ご要望などお聞きしながら、

セミナーとは違って、能力アップのノウハウのコツも、

彼女の感想の様に、4時間みっちり、とても沢山の内容を行いました。

人に、気功を教えられる様に、丁寧に行いました。

他人を痩身するノウハウなど、楽しめる気功も多くしました。

佐賀で、地元の皆さんと、気功サークルなど、復習会をされると良いですね。

 

彼女の感想、ご家族に気功をして、自分の体験、気功の進化ありましたね。

「一家にお一人気功師。」ですね。

 

スカイプでは、癒しの瞬間ヒーリング、空間のエネルギー操作、

美肌気功、目パッチリ気功、鼻を高くスッキリ、顎の形も整えて、小顔気功など、

佐賀県と大阪で、交互に遠隔気功の実践出来ました。

 

佐賀県から、大阪の私の手を、遠隔気功で、白く美肌にしてくれました。

エーテル体の超能力的五感も目覚め、直接手を触っている様に、

佐賀から大阪の私の手を意識で触り、気功を施した手と何もしてない手の違い、

砂糖&塩、人の名刺の波動など、超能力的に、遠隔で感じ取りました。

 

「もう、天才ですね。」 「何でも、完璧に出来ました。」

あまり上手なので、「貴女、もう神様ですね。」 

こんな誉め言葉も、沢山出ました。

 

宇宙身体バランス軸調整や痩身気功など、即効の効果でした。

習った瞬間に、腕前がどんどん上がり、アイデアで好き放題楽しめますね。

 

オーラ視も、良く出来て、

エーテル体の手や宇宙服、気の噴射など、色も良く見えて、

私の身体が消える見え方、怪人20面相の様に顔が変わる体験、

守護霊様にパワーを貰ったり

彼女のアストラル次元の能力が、目覚めましたね。

 

彼女も、スカイプが、終わった時には、すっきり美人に成りました。

鏡を見ながら気功をして、喜ばれました。

 

次回の気功とオーラ視も、彼女の進化が、楽しみですね。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/22006776.html

●遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

●2020年5月前半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/22289869.html

●2020年5月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/22289863.html