天に導かれて、

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

お知らせ:

5月 日曜研究会 & ミニーセミナー講座・開催案内

・ミニーセミナー講座:5月21日(木) 参加者募集。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/22474498.html

・5月22日(金) 皆で、一斉遠隔ヒーリング(No.107)行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/22484821.html

・日曜研究会:5月24日・31日 参加者募集。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/22290053.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

訪問者数:29161   読者登録数:59

 

★気功の原点は、宇宙に全託して、触れることから・・。

サブタイトル

癒しの高次元気功研究会(初級)・(中級)・(上級) 

 

癒しの高次元気功日曜研究会ミニーセミナー講座を、開催しています。

モットは、「一人が一人を助けてその輪が広がれば、皆が助かる。」

気功は、人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

「一家にお一人、気功師養成」 推進しています。

 

癒しの高次元気功の教え

・宇宙に、全託。 

・アイデアで、好き放題なんでも出来る。

・宇宙根源の愛があれば、実行される。

基本の教えは、3つです。 

個人の能力や技術に関係なく、宇宙エネルギーの伝授もありません。

「自分が、宇宙の中心。」に成れば、

宇宙エネルギーを、誰でも好き放題使える 「宇宙のシクミ」を教えます。

気功やオーラ視 は、知識優先です。


★気功の原点は、触れるだけです。

私が独学で、気功を習得した話を、書庫「気功の始まり」で書きました。

独学で、気功を3か月が過ぎた頃、知人の紹介のお誘いで、

「有名な気功の先生の教室」を、見学&体験参加させて貰えました。

 

私が、びっくりしたのは、「気功教室が=気功ビジネス」 に成っていて、

リラックス体操の様な気功をメインにしていて、

生徒さん達が、誰も「気の体験」を知らない事でした。

それでも、生徒さん達は、

先生から、「貴方は、もう気功が出来ていますよ。」と、言われて信じていました。

これが、世の中で、普通の気功教室の事とは、独学の私には、判らず、

先生が、ビジネス化して、金儲けに、思ってしまいました。

それで、

気功教室の終了の後で、先生と対話の時間を貰いました。

私は、先生に、「生徒が、気を感じて無い様なので、効率的な教え方を、

          先生に、教えて上げます。」 と、私のノウハウを説明しました。

すると、

有名な気功の先生は、顔を真っ赤にして、立ち上がり、

「お前の気功は、邪気だ~!」 

「他人に、3年間気功をするな。」 と、

激怒して、怒られました。

後日、知人からも、同じメッセージが届き、

一緒に、気功など会うことも禁止されました。

正統派の流派で、図書館にも先生の本がある有名気功な先生なので、

先生の言葉に、ショックで困りました。

 

★それでも、天が、宇宙の本質を、教えてくれました。

●ブログの書庫:気功の始まり

62.宇宙は、ガイドが沢山いますね。~気功って、なあに~~?

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/17598313.html

公園で、気功の練習をしていると、

ご婦人が、「膝の痛みに、気功してください。」と、頼みました。

私は、「他人に、気功が出来ないです。」 先生の話をしました。

それでも、

ご婦人が、私の手に触れて来た瞬間に、

私も、ご婦人も、びっくりする様な、

電気が走った様なエネルギーの体験で、

瞬間に、ご婦人の膝の痛みが、消えました。足踏みも軽く成りました。

私の、気功は、=「宇宙に全託。」 始まりです。

★天の導き、=3次元世界の人間の先生から、気功を習った事が無く、

独学ですが、次々アイデアが生まれて、

新しい気功の技が、どんどん生まれました。

★10年前に、癒しの高次元気功を、皆様に、教え始めた時は、

第1ステージから、「技の百貨店」と言って、聞かれたことは、

宇宙の直感で、何でも教えました。

 

★身体に、手を当てているだけで、皮膚を動かす位な軽い触れ方で、

良く成る結果をイメージすれば、

骨格も動いて、内臓も動いて、筋肉の凝りも取れます。

(研究会風景)スピリチュアル・ヒーラAさん撮影

●癒しのヒーリングの始まりの空間、穏やかです。(3次元)

2020.5.17研究会 ヒーリング
 

★オーラ視の目線で見れば、ヒーリングの空間が揺らいで観えます。

 身体から、気の霧や雲の様に、邪気の煙幕が出て行くのが見えます。

 

●癒しのヒーリングの空間だけが、揺らいで写りました。(アストラル次元)

2020.5.17研究会 ヒーリング 波動
 

★癒しの高次元気功、

・瞬間ヒーリング ・2-ポイント療法 ・オーラの櫛 ・両手療法

手を触れるだけのヒーリング、頭から、足から、指1本で、

・経絡気功 ・オーラ体の気功 ・多次元宇宙の気功、

こんな書き方にすると、1000を超える技に、成ります。

アイデアで、好き放題、何でも出来ますね。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/22006776.html

●遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

●2020年5月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/22289863.html