天に導かれて、

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

お知らせ:

・本日5月22日(金) 皆で、一斉遠隔ヒーリング(No.107)行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/22484821.html

5月 日曜研究会 & ミニーセミナー講座・開催案内

・日曜研究会:5月24日・31日 参加者募集。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/22290053.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

訪問者数:29389   読者登録数:59

 

太陽744
 

 

サブタイトル:

癒しの高次元気功研究会(初級)(中級)(上級)

 

☆☆☆  天にお任せで、気功をする。  ☆☆☆

気功をしていると、宇宙の法則に気付くでしょう。

 

気功施術は、『自分の力で、良くする。』 『私が、良くする。』 と、

言う考えは、「止めましょう。」 と、いつもお話しします。

 

○○式の様に、肉体の鍛錬から、“気”を修得した気功師は、

自分の背丈の気功に成って、110人治療すると、

自分の命を縮めると、云われています。

 

それで、最近のヒーラーさんは、

無限の宇宙エネルギーを、交流する方法で、

自分をパイプ役の道具と考えています。

エネルギー的には、これで問題は、解決ですね。

 

それでは、心の働きは、どうでしょう?

 

親子であっても、身代わり意識は、止めましょう!』 と、教えます。

なぜでしょう?

 

オーラが良く見える人は、

人が楽しそうに、話している時でさえも、

幽体の様に、人型の光のシルエットが、人物から出て行くのが見えます。

 

私は、それを意識体と呼んでいます。

人から、いつでも自動的に飛び出しているので、

悪いものでは、無いです。

 

しかし、この意識体の様なモノは、情報を持っています。

人によっては、それが 「念」 と成って、働くのだと思います。

遠隔気功は、この意識体の情報を上手く使っているでしょう。

 

なぜ、この様なお話しをするのでしょう?

 

気功の様なエネルギーヒーリングは、

『邪気を貰う!』と、言う話があるからです。

 

私が気功を学び始めの頃邪気を貰う体験を2度もしているので、

まんざら嘘では、無いですね。

 

☆私の体験の1つを、話しましょう。

入院している癌患者さんから、

寝たきりで帯状疱疹が出来ていて、痛くて夜に寝られない。

付き添いの人から、「なんとか助けてくれないか。」と、

電話がありました。

 

夜の時間なので、遠隔気功しか出来ません。

まだ、私が独学で気功をしていた時期で、気功の知識が浅く、

 

“身代わり意識”を、使ってしまいました。

『天の神様、守護霊様、私が身代わりに成りますので、

なんとか助けて上げて下さい。』

 

遠隔気功をしながら、一生懸命つぶやいていました。

 

20分後に、付き添いの人から、

「やっと落ち着いて、寝てくれました。」と、電話がありました。

私も、ホッとして、寝ることが出来ました。

 

しかし、朝になったら、私の腰の辺りから臀部一面に、

みごとに帯状疱疹が出来ていました。

 

天は、口で呟く事、私の言うことを、実行したのです。

 

2日程経って、病院に直接御見舞いに行くと、

その帰り道に、

疱疹のかさぶたがポロポロ取れて、あっさり良く成り、びっくりでした。

 

不思議な体験でしたが、宇宙のシクミを教えてくれました。

 

同じ様な体験を、もう一度しています。

病は、情報から始まり、情報のエネルギーでつくられています。

誰も、それは疑いませんね。

 

その情報は、意識に従って移動する。

 

このことを知っていると、

『自分が、良くする。』 『私の力で、良くする。』 『身代わりに成ります。』

と、つぶやくのは、止めたくなりますね。

 

天にお任せが、一番良いですね。

『不思議な力、千倍、一万倍、一億倍の手助け

ありがとうございます。』

 

宇宙が、私に教えたシクミを理解して、

私は、「宇宙に、全詫。」 で、上手く行く様に成りました。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/22006776.html

●遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

●2020年5月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/22289863.html