天に導かれて、

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

お知らせ:

5月 日曜研究会 & ミニーセミナー講座・開催案内

・日曜研究会:5月31日 参加者募集。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/22290053.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

訪問者数:29713   読者登録数:59

 

サブタイトル:

癒しの高次元気功研究会(初級)(中級)(上級)

今週の日曜研究会は、内容がバラエティで、とても沢山の内容でした。

内容が多すぎて少しずつ ブログ記事に書きます。

 

 2020.5.22ダウジング・ロッド

(研究会風景)

ダウジング・ロッドで、パワーグッズを、探索中のO先輩さん。

★日曜研究会、ダウジング・ロッドで、天才を発揮しました。★

初級で、不思議な気功ワークを、タップリ行いました。

おやつ休憩の時、先輩Mさんから、

●テーブルに置いているダウジング・ロッドが気に成るそうで、

使い方の質問がありました。

 

●ダウジング・ロッドの基本的な使い方、

・水脈や鉱脈の探索に使います。

・エネルギーの測定と診断に使います。

・オーラの器の大きさの測定に使います。

・経絡的背骨の気の流れの診断に、使います。

・探し物をする時に、使います。

などなど、皆で、事例をお話ししました。

 

★先輩Sさんから、「探し物も出来るのですか?」 ご質問です。

日曜研究会は、ペンジュラムと同じ様に、アイデアで好き放題行います。

・オルゴナイトなどパワーグッズを襖に隠して、

新人さん達に、ダウジング・ロッドで探して貰うと、少し時間が掛かっても、

ロッドの先が、オルゴナイトに向くと、先が触れるので、

・新人さんでも、簡単に見つける事が、出来ます。

 

・先輩さん達は、波動が読めますので、立って歩いて探さなくても、

自分の席から、手を、レーザの様に向けるだけで、隠した場所が分かります。

 

●Sさんが、体験したいと言うので、実践しました。

ちょうど、ペンジュラムの話し、水晶に虹彩を入れるノウハウなど、

パワーグッズの話をしていましたので、

2020.5.22-388独鈷杵
 

水晶の法具=独鈷杵を、部屋に隠して、探索しました。

Sさんに、一度部屋から出て行って貰い、その間に隠しました。

 

●Sさん、ダウジング・ロッドで、超能力を発揮しました。

 ダウジング・ロッドを、手に持って探索を始めて直ぐに、

 グリーンのボックス中にあると言いました。

それから、ボックスを開けずに、もう一度、部屋の色々な方向を探して、

先輩Aさんの傍まで来て、その付近と言って、見つかりませんでした。

 

★でも、びっくりするぐらい正解なのです。

・始めに、Mさんが、グリーンの箱の中に隠しました。

Aさんが、いたずらで、独鈷杵を箱から取り出し、ポケットに入れました。

・最初の直感は、グリーンの箱の中は、大当たりですね。

・その次の探索で、Aさん迄は、行き着いたのですが、

 まさかズボンのポケットに、隠している判断は、難しかったですね。

でも、皆さんから、拍手喝さい、

「流石、天才。」 と、褒められました。

凄いですね。

 

★先輩Oさんも、いつも新しい体験が好きなので、

独鈷杵を隠して貰って、ダウジング・ロッドで、探索をしました。

Sさんは、遊びのお返しで、探索が難しい所に隠しました。

2020.5.22研究会1
 

Oさん、部屋を、行ったり来たりしながら、

写真の上の隅:壁に掛かった帽子を見ては、気に成るふりをしながら、

何度か、往復しましたが、

結果的には、一発で、帽子の中に隠した独鈷杵を、見つけました。

皆さん、また、拍手ですね。

二人目の天才でしたね。

 

★この後も、

ダウジング・ロッドで、経絡的な背骨のエネルギー診断など、

色々行いました。

別記事に、書きますね。

つづく。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/22006776.html

●遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

●2020年5月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/22289863.html

 

 IMGP0745