天に導かれて、

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

お知らせ:

6月 日曜研究会 & ミニーセミナー講座・開催案内

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/22620143.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

訪問者数:30256   読者登録数:60

 

 カード・音叉591大

(写真:癒しの高次元気功・・・沢山のヒーリング・グッズを、学びます。)

 

第20回ミニーセミナー講座 (実績報告)

★★☆ 音叉ヒーリング&気功のノウハウ色々。 ☆★★ 

●日時:2020.6.2 (火)  

●参加者:1名 

・茨木市から、気功&太極拳などスピリチュアル学びの多い先輩Tさん、

●時間 pm1時 ~ pm4時

 

★講座の実績内容 

太極拳や空手なども、含めて、スピリチュアルの学びの多いT先輩さん、

「コロナーが、終わったので、会いに来ました。」

「先生とお話しできれば、何でも良いです。」

こんな感じで、始めました。

 

●地元茨木市からは、常連のAさん智ちゃん以外では、久しぶりの参加です。

癒しの高次元気功、導かれた人達が、参加される様に、

全国、遠くの人の参加が多いです。

今年の初めに、台湾から先輩Tさんから5月に参加申し込みがありましたが、

新型コロナー騒動で、延期に成りました。

 

★気功など、スピリチュアルを学ぶのが好きなT先輩さんなので、

★「最近、どんな所に行って、学びましたか? お聞きしました。

今まで、学んで来た先生

人に誘われても、逆に、気に成って~、学びを止めた先生、

色々な教室や講座のお話しをしながら、宇宙のシクミをお話ししました。

*流石に、名の通った先生の名前が多くて、

私も、スカイプや遠隔ヒーリングのご縁の人達から、

YouTubeを教えられて、「どんな先生ですか? 良いですか?」 と、

「気に成る人の動画を見て、感想を下さい。」と、同じ先生の依頼多いです。

*皆さんの直感は、良く当たっていて、、、ちょっと気にされる先生に、

4次元スピリチュアル・お金儲け・低級霊&動物霊の影響の人多いです。

事例たっぷり、「なぜそうなのか~?」 お話ししました。

先生の能力や技のしくみなど、秘訣も解説しながらお話ししました。

 

★音叉ヒーリング

実際の手順は、超超超効率的に、気功ワークの実践など、行いながら、

・天界の音叉3本セット、ハウリングの音の癒しに、喜ばれました。

・各臓器の音叉で、自分の気に成る臓器に、ヒーリング実践しました。

 実際の体感喜ばれました。

 音で、側でいる私の臓器も、一緒に、反応しました。

・チャクラ音叉8本セット、など、

●音叉&クリスタル・ボール&ヒーリング波動装置の善し悪しのお話し、

とても単純なお話しなのですが、人は、波動を持っていて、

・イヤリング・ブレスレット・指輪など、を、身に付けると、

 身体が、不調に成る人多いです。

原因不明の不調の場合、それらを身体から外して見ると、良いかもです。

・水に、言葉や音楽を聞かせた波動の写真の本を見ながら、

 人の身体も、70%は、水で、影響を受け易いです。

*音の振動ヒーリングや医療的臓器器械装置のヒーリングの悪い事例

身体にヒーリングすることは、臓器などにとって、筋トレと同じで、

刺激を与えて、傷付いて、修復する過程の良い結果の期待です。

例えば、胃の形が出来る為に、個々の細胞は、宇宙のシクミの波動です。

胃の周波数の近似値で、ヒーリングしても、神の波動とは、違います。

筋トレのやり過ぎの様に、過度のヒーリングは、身体に良く無いです。

・実際に、出会うヒーラさんの体形が崩れていたり、風邪をひきやすかったり、

・強い音の刺激のヒーリングの後で、「まったりして、癒されました。」

 と、言っても、寝起きの様に動きが悪いです。

・オーラ視の目線で見れば、エネルギー的に、やられています。

・ご縁の人で、ヒーリングの後で、古傷など痛み、身体を悪くした事例、

 などなど、沢山お話ししました。

★多次元宇宙の不思議な気功もタップリ行いました。

★気功は、不思議な方が楽しいですね。基本をたっぷり行いました。

・気功の手・・・手を触れるだけで、全身に、気が流れる触り方、

 腕を触れただけで、全身に、気が流れ、足先まで、ビリビリ伝わりました。

 豆腐を触るような力加減、吸盤の様に吸う形の手、

親指と4指が対話する様な意識、身体の何処に届けるか意識など、

・両手療法・・・両手にするとパワーアップです。色々な使い方、

 片手は、その部位のヒーリング、両手は、広範囲に気が流れる、

 腰をヒーリングするだけで、膝を通って、足首を通って、

 足の裏から気が抜けるので、膝も足首も同時に癒される。

・指1本の気功・・・指1本だけで、筋肉の緩みや全身のヒーリング、

 教え方のノウハウは、山ほどあります。

 まずは、知識優先、気のボールをアンダースローで、軽く投げた手で、

 私が、力を込めて伸ばした腕を、彼女は、指1本で軽く押し下げました。

 また、ETの手の指にして、触れた所から、筋肉の凝りを緩め、

 気のエネルギーは、不足している部分に届く様に流れました。

 彼女とお互いに、交互に体験して、納得ですね。

・指先から、経絡的に、全身をヒーリング、

 自分の指1本を受け手の指1本と指先を触れているだけで、

 経絡の道筋の様に、全身にビリビリ気が流れ、身体が温まりました。

 ペアーで、それぞれの指を変えて、気の流れの変化を、楽しみました。

・螺旋の気功を、行いました。

 離れた位置から、相手の空間のエネルギーを、螺旋で天と地に動かし、

 前屈の出来具合、天の気で良く出来、地の気で悪く成りました。

 身体を横から押す体感テストでも、強弱が明確に出て、

 人の気のグラウンディングの操作が、とても簡単と分かりましたね。

 好き放題、人のチャクラ活性・職場のエネルギー活性に応用出来ます。

・脱力の気功体・・・力を抜くと、相手10人を押し返す10人力パワー

 相手と押し合って、力を込めると、筋力の力比べでした。

 自分が宇宙の中心の意識で、脱力すると、力を感じなく相手を押し返します。

 彼女教えると、素直で、何でも出来ました。

・腕の浮遊の気功体・・・気が通った身体は、10人力パワーです。

 研究会では、一人で参加者多人数と押し合いの力比べをします。

 今日は、お一人なので、空中腕相撲で、彼女が負けている態勢で、

 私が、体重を掛けてのしかかる様に抑えても、軽く跳ね返されました。

 「貴女、完璧ですね。」 誉め言葉も、出ました。

・無重力の気功体・・・手の平を吸盤の様に意識する

 腕の浮遊からの気の海や気のボール投げの終わりの感覚など

 手や腕の力が抜けて、意識で気が通れば、手を平らに当てて、

 吸盤の様な手の形を作るだけで、瞬間ヒーリングに成ります。

などなど、色々沢山行いました。

T先輩さん、他で、沢山学んでいますが、習った瞬間に出来る様に、

教える先生は、いないです。と、喜ばれました。

★オラクル・カード・ヒーリングなど、

  カード・ヒーリングも少しだけ、楽しみました。

★T先輩さんのマインドの強化

始めの挨拶で、私が、「ヒーリングも、しますか?」 と、聞いて、

「 最近、どこも不調も無く、調子が良いです。」 と、ご挨拶です。

・臓器音叉で、自分の気に成る腸など、ヒーリングしながら、

 「先生が気に成る事があったら、気付いた事を、何でも言ってください?」

と、言うので、

私、即答、「どこも悪く無いですよ。」 「完璧ですよ。」

*自分の体験、

手に、ポジティブ言葉vsネガティブ言葉で、手の動きが変化でしたね。

わざわざ、私から、病気に成る言葉を、期待する必要無いですね。

T先輩さん、「他の先生だったら・・・、何か言ってくれた方が、・・・」

私、「人は、いつでも完璧です。」 

「言葉が、未来創造です。」 と、お答えしました。

★筋反射テストなど、センサーのノウハウ、色々お話ししました。

★彼女は、身体が柔軟です。人に教えられる様に、柔軟のノウハウを伝授です。

★紐結びのパワー・・・沢山の内容行いました。


少し時間延長しました。

今日も、沢山の学びを、とても喜ばれたので、良かったです。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/22006776.html

●遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

●2020年6月前半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/22609572.html

●2020年6月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/22609568.html