天に導かれて、

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

お知らせ:

6月 日曜研究会 & ミニーセミナー講座・開催案内

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/22620143.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

訪問者数:30470   読者登録数:60

 

★親睦会、和気あいあい楽しかったです。★

・茨木市から、ジャズ演奏司会&スピリチュアル・ヒーラA先輩、

・茨木市から、スピリチュアル学びの多い高次元ウエーブ・ヒーラM先輩、 

・羽曳野市から、美容エステ&スピリチュアル学びのM先輩、

・大阪市西区から、整体師K先生、

・堺市から、スピリチュアル学び&拳法のY先生、

・箕面市から、ドッグトレーナー&革職人のU先生、

・富田林市から、スピリチュアル学び&特殊和紙開発のS先輩

・枚方市から、ディクシャ・ギバのY先生、 

・京都市から、不思議な治療のケンちゃん先生、 

・奈良県から、スピリチュアル学びのM.T新人(東京セミナー参加)、

・福井県から、スピリチュアル学びのN先輩、  

私入れて、12名の多人数でした。

 

新型コロナーウイルス騒動も落ち着いてきました。

智ちゃん&Aさんから、「少人数でも、飲み会しましょうか?」と、話し、

私も、「久しぶりに飲み会でも・・」と、思っていて、即決です。

 

5~6名の積りでしたが、人数も増えて、親睦会に成りました。

癒しの高次元気功

天に導かれて、2010年6月16日 研究会を開催して、

10周年が過ぎます。

第20ステージに進化です。

記念の良いスタートに成りました。

 

★親睦会

午前中から、智ちゃん、チヨちゃん達が、買い出しをしてくれて、

お昼の部は、2時頃から、集まりスタートです。

夜の部は、皆さん、ご都合の時間から、自由に参加しました。

福井県など、遠くからのリアル参加ありがとうです。

 

●ZOOM で、全国から参加です。

癒しの高次元気功、気功セミナーを、全国で、行います。

気功セミナーご縁の人達も、

北海道・旭川~福島県~千葉県~東京都~九州・佐賀県~台湾

全国~海外・台湾からも、オンライン飲み会に、参加しました。

 

皆さん、懐かしい交流のお話しをしたり、

ビール、お酒、ウイスキー、酎ハイ、カクテルなど、楽しんでました。

私は、○○○のラガー・ビールが好きで、飲んでましたね。

 

2020.6.6親睦会
 

 

★拳法のY先生が、参加されてからは、

先生持参の銘酒や北海道から送ってくれた銘酒も、飲んで、

オンラインで、一升瓶を見せ合って、銘品や徳利も自慢したりして、

和気あいあい楽しみました。

 

★U先生作の言霊Tシャツや太陽の花シャツを、

皆さんも作って貰いました。

今日は、オンラインで、初顔合わせで、賑やかに成りました。

 

 

●気功の談義も少ししました。

癒しの高次元気功は、日々進化して、第20ステージです。

毎週、新しい技が生まれているので、

昨年、私と出会った人達は、まだ、知りませんね。

 

気功セミナーご縁の人達にも、

★オンライン講座の様に、少し実践しました。

智ちゃん達、先輩さんが、各地に螺旋のエネルギーを送ったり、

お互いの実践気功は、楽しかったです。

 

●皆さん、お互いに、人生訓の学びのお話しされました。

私は、3次元的、今までの知識より、多次元宇宙のシクミを使う方が、

実現力が、高いお話しもしました。

お一人の質問や相談も、皆さんで参加されると、

色々意見があって、自分を見つめる学びに成って、役立ちましたね。

 

●智ちゃん先生・・・ダウジング・ロッド作成コーナー

●ケンちゃん先生・・・不思議な治療の伝授コーナー

など、

皆さん、お酒が強いです。

お酒を飲みながら、朝の4時まで、ワークを行いました。

 

詳しくは、別記事で、 つづく。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/22006776.html

●遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

●2020年6月前半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/22609572.html

●2020年6月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/22609568.html