天に導かれて、

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

お知らせ:

6月 日曜研究会 & ミニーセミナー講座・開催案内

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/22620143.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

訪問者数:30526   読者登録数:60

 

草鞋縛り401
 

 

★新人さんに、紐結びのパワー、沢山教えました。

●先週の日曜研究会は、新人さんお一人の参加でした。

「病気の回復とリハビリに役立つ“紐結びパワー”を、教えて欲しい依頼でした。」

それで、一日で、全部教えるフルバージョンの気功を行いました。

●火曜日のミニーセミナー講座の先輩さんも、紐結びは、初めての学びです。

皆さん、平等に多次元宇宙のシクミを使った不思議な気功を体験して貰いました。

気功は、楽しい方が、良いですね。

 

★多次元宇宙の紐結びは、エーテル体の超能力の活用です。

3次元的肉体に、固く紐結びをしても、超能力は、発揮されません。

エーテル体の活用は、肉体に紐を緩く結ぶと、その働きに成ります。

・人の身体は、ロシア人形のマトリョーシカ人形の様に、オーラ体が多層です。

エーテル体は、肉体をつくる鋳型で、肉体より少し大きい透明な身体です。

・気功や武術は、皮膚接触で、気の融合を行いますが、

3次元の皮膚接触の言葉の意味は、エーテル体の器の接触です。

3次元的肉体では考えられない、10人力超能力パワーが生まれます。

 

 

●紐を烏帽子結びにすると、嚥下障害のリハビリに役立ちます。

 新人さんが、リハビリの為に、紐結びのパワーの効果の質問でした。

 本人は、病気で無いので、試しようがありませんが、

 首に手を置く、また、紐(タオル)を首に巻くと、前屈の運動が良く出来て、

 紐による変化=パワーの体験が、出来ました。

リハビリの勧めでは、鉢巻結びで、認知症に役立つと、言われていますね。

★軽い嚥下障害は、宇宙身体バランス軸調整や足の甲の反射区操作で、

 改善をすることがあります。試す価値はあります。

 

●頭に、鉢巻の様に巻くと、ジャンプ力が上がります。

研究会では、皆さんが、鉢巻ジャンプで、10cm程は、高く飛びます。

タイのキック・ボクサーが、鉢巻きするのは、理に叶っています。

 

●たすき掛けをすると、肩や腕の動きが、軽く成ります。

  掃除の時に、紐を使って、緩く結ぶ・たすき掛けは、生活の知恵です。

 

●みぞおちに紐を巻くと、恐怖心が無く成り、心落ち着きます。

 研究会では、古武術の先生の教えを真似して、

空手チョップの面打ちの動作で、

紐の無い時、紐結びの時の怖さの違いを、体験しました。

 紐を軽く結ぶと、平常心が保て、怖さが無くなります。

・あがり症、こそばがりの敏感症の抑えにも、役立ちます。

 

・武士が、果たし合いの時に、腰ひも・たすき掛け・鉢巻するのは、

運動能力を高めるだけで無く、心を平常心に保てる様に、

紐を使えば、恐怖心が、感じにくくなるので、理想ですね。

 

●臍に紐を巻くと、相手10人を押し返す10人力パワーに成ります。

佐賀県気功セミナーでは

小学4年生の女の子が、大人8人を押し返して、大喜びでした。

・相撲の回しが、分厚いのは、オーラ体の活用に成るでしょうね。

 

私は、腰ひも&タオル褌を、冬場に試しましたが、

それだけの薄着で、とても温かく冷え性の対策に、役立ちました。

 

●腰と股関節に、たすき掛けの様に紐を巻くと、

運動の移動が、俊敏に動ける様に成ります。

紐結びを教えて、体験して貰うと、バトミントンなど運動の競技の人は、

 皆さんが、「帰ったら、試して見たいです。」 と、実感です。

 

★研究会では、腰椎5つのそれぞれの違ったパワー、仙骨の超人パワー

 なども、楽しいので、アイデアで色々教えています。

 

●膝上に紐を巻くと、ふんばり力が生まれます。

例えば、座っている人を、手を引いて立たせようと思っても、

か弱い女の人では、大の男を立たすのは難しいです。

紐結びをすると、簡単に出来ます。

 

●椅子に座って、膝上に紐を巻くと、背筋が伸びます。

 姿勢の改善をしたい人は、試すと良いです。

 

●足首に、紐でわらじ結びをすると、

足の動きが、軽く成って、運動能力が上がります。

足の悪い人に、教えて上げると、山登りが楽だった報告です。

研究会では、階段の上り下り、椅子を使った踏み台昇降の動作で、

 紐結びの効果を試して、皆さん、びっくりして満足されます。

 

足首に、紐でわらじ結びをして、

座椅子に座る様な長座姿勢で、足を前に投げ出していると、

第3チャクラが活性して、お腹が温かく癒されます。

 

江戸時代の飛脚が、草鞋結びなど効率的な紐結びで、

江戸から大阪まで2日で走っていたそうです。(昼夜で、問屋場で飛脚の連携)

その能力にびっくりですが、中継所は52か所

多人数の連携料金は140万だそうで、料金もびっくりです。

 

タイのキック・ボクサーが鉢巻、腕や太もも足首などの紐結びは、

 伝統的に、能力アップを知っているのでしょうね。

 

身体のリハビリ動作で紐結びのパワーを、色々教えます。

例えば、紐を肩幅の輪にして、たすき掛けの様に、8の字に捻じって、

左右の手首に掛けて、腕の上げ下げをすると、

紐を使わない時よりも、可動域がスムーズに広がります。

 

★紐結びは、運動能力のアップ、姿勢の改善、リハビリや病気の回復など、

色々な使い方が、あります。

 

アイデアで、好き放題教えています。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/22006776.html

●遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

●2020年6月前半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/22609572.html

●2020年6月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/22609568.html