天に導かれて、

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

お知らせ:

昨日19日(金)一斉遠隔ヒーリング(No.108)参加ありがとうございました。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/22790683.html

6月 日曜研究会 & ミニーセミナー講座・開催案内

  日曜研究会: 21日・28日 開催

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/22620143.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

訪問者数:31240   読者登録数:62

 

ヒーリングベッド19大
 

(写真:癒しの高次元気功・・・整体のベッド、癒しのヒーリング行います。)

 

★ミニー講座参加の先輩Nさんから、感想メール頂きました。

兵庫県から参加で、ミニーセミナー講座を受けられた。

セラピストの先輩Nさんから、感想メール頂きました。

ご縁に、感謝ですね。

****************************

 

感想メール

 

今日は、ミニセミナー講座を開いて頂いて、ありがとうございました。

 

帰り、車の渋滞なく、すうっーとお家に帰れましたよ。

朝はバタバタさせてしまい、本当すみません。

 

今日はとっても楽しい一日を過ごすことができて幸せでした。

時間が全然足りないなーって思いました。

先生の気功のお話しを聞いていると、ワクワクしてきて、

見えない世界が沢山ある事が分かり、

私も波動が上がって、

宇宙人や天使さん達と会っていつか話してみたいです。

 

それと今日、学んだ内容の

気功式サマジタッチトリートメントやチャクラを暖かく癒やす方法、

宇宙身体バランス軸整えるやり方、

ゆっくり丁寧にする気功で、

お客様を癒していきますね。

 

家に帰って、凄く感じたのが、

私の中で幸せ感が半端ないぐらい感じました。

体もとっても軽やか、暖かくて、

体の中がどくどくと血液やエネルギーが流れているのがよく分かりました。

しかも、硬くなっていた肩や首の筋肉が柔らかくなってました。

 

次回、他のメンバーさんと会って、

一緒に気功体験ができることを楽しみにしています。

一日ありがとうございました。

○○ ○○○

****************************

☆☆みやびの返信メール

 

彼女は、本格的な整体マッサージを習得のセラピストさんです。

今回、2回目の参加です。

 

整体マッサージと気功の施術の時の力の使い方など、

人に優しく施術する為に、沢山学ばれています。

 

今日は、肩こりや肩甲骨など、

交互に癒しのヒーリングを行い、力の使い方・身体の触れ方など、

沢山の学びでした。

 

彼女の感想にありますように、多次元宇宙の見えない世界が観える

天使やフェアリー&お花の精霊、宇宙アカシックの不思議な生き物図鑑など、

他では、聞くことも出来ないお話しも、たっぷり楽しみました。

 

私も、沢山ヒーリングをして貰って、

寝てしまいそうな時間多かったです。

彼女も、どんどん腕を上げていますね。

気功を取り入れ、新しいメニューも出来て、進化が楽しみですね。

 

●ミニーセミナー講座の詳しい記事は、別記事で書きますね。

沢山のご縁、ありがとうございます。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/22006776.html

●遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

●2020年6月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/22609568.html