天に導かれて、

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

お知らせ:

7月 日曜研究会 & ミニーセミナー講座・開催案内

  日曜研究会:  7月5日・12日・19日・26日 開催

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/22919118.html

★第15回東京気功セミナー開催 8月30日(日)・31日(月)開催します。

残席少なく成りました。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/22921495.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

訪問者数:31986   読者登録数:63

 

 イエス・キリスト 1

 

現在第20ステージ、6年前の記事を、再掲載しました。

☆☆☆ 医療気功、 と、 人を動かす気功。   ☆☆☆

 

天に導かれて

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

一家にお一人気功師、養成プロジェクト―を勧めています。

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

 

気功をしていると、宇宙の法則に気付くでしょう。

気功は、智慧が付くと、何でも出来てしまうものです。

 

☆天に導かれて、3月21日~23日の3日連日で、

第5回東京研究会(6年前)を、開催しました。

(第15回東京気功セミナー:2020年の8月30日・31日開催します。)

 

一言で言えない! 

とても中味の濃い、何でも有りの研究会でしたね。

毎日、セミナー実践の手順、中味や流れが違って、

一人一人への影響も、受け取りも、違っていましたね。

 

気功やオーラ視は、出発前に、“沢山の伝授を行います。”

その様に、ブログ記事で公約していましたね。

 

その通り、外気功、遠隔気功、気功施術、イメージ気功、

美容気功、痩身気功、人を動かす気功、全部出来ましたね。

 

皆様のご要望をお聞きしながら、色々な事を行いました。

 

気のボールの伝授を始めてから、

5分程で、皆様の脳が書き変わって、

時空を超える感覚が、理解されましたね。

もう、部屋の広さ3メートル離れた相手と、外気功出来ましたね。

 

少しお遊びで、3メートル離れた人の手の指を、

気のレーザー光線で、摘まんで貰うと、

皆さん、送り手も、受け手も、その体感良く分かりましたね。

交替しながら、遊び感覚で、楽しめましたね。

 

15分もすれば、愛の力を使って、3メートル離れた相手を、

癒しの治療ヒーリングが、出来ましたね。

交互に、施術者と受け手に成って、お互いに心地良く癒されましたね。

医療気功は、命令すれば、その波動に成ること良く分かりましたね。

不思議な力、千倍、一万倍、一億倍の手助け、体感出来ましたね。

宇宙エネルギーの優しさが、学べました。

 

1時間もすれば、3メートル離れて3人縦に整列して立って貰い、

気功の手翳しで、3人同時に動かす事出来ましたね。

気功は、命令に従うこと、分かりましたね。

残りの人が、肩に手を置いて繋がれば、

自動的パワーアップ出来ましたね。

気功は、シクミを使って行うと、簡単に出来ますね。

宇宙エネルギーの力強さが、学べました。

 

他にも、人を動かす方法、色々行いました。

別記事で、書いて良いですね。

 

医療気功も、 人を動かす気功も、

全ては、意識に従う! 理解すると、出来ますね。

皆様の脳が書き変わっていますので、

もう、皆さん、一斉遠隔気功が、出来る脳に成りましたね。

 

★第20ステージは、6年前の100倍のノウハウを、持っています。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/22006776.html

●遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

●2020年7月前半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/22937673.html

●2020年7月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/22937646.html