天に導かれて、

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

お知らせ:

7月 日曜研究会 & ミニーセミナー講座・開催案内

  日曜研究会:  7月12日・19日・26日 開催

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/22919118.html

7月11日(土)ミニー講座:チャクラ&オーラ視、ペンジュラムなど色々。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/22993912.html

★第15回東京気功セミナー開催 8月30日(日)・31日(月)開催します。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/22921495.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

訪問者数:32131   読者登録数:63

2020.5.17研究会 ヒーリング
 

(写真:少し前の研究会風景) 

癒しの高次元気功研究会(初級)(中級)(上級) 7月5日①

初級、中級、上級、

・羽曳野市から、スピリチュアル学び&美容エステM先生、

私入れて2名でした。

 

★初級、中級、上級、バラエティで、とても沢山の内容でした。

今日は、美容エステのM先生、お一人の参加でした。

初級~上級まで、休憩時間も取らず、とても沢山の学びが出来ました。

今日は、二人だけなので、YouTubeの動画を見ながら、

試せる技を、どんどん実践して、上級の時間まで、タップリ楽しみました。

M先生、恐らく今日か明日には、筋肉痛が出ているかもですね。

私は、身体が、柔軟で慣れっこなので、ワークの時から何とも無いです。

 

★美容エステのM先生、お客様から褒められることが、多く成りました。

その報告を、=お客様から、届いた感謝のメールを、色々見せてくれました。

お客様は、肩こりや術後の痛みが何年も続き、整体やリハビリなどしている人から、

「ここに来て、初めて痛みが、和らぎました。」

「長年、上がらないと思っていた腕が、上がりました。」

その様な喜びの報告でした。

*その気功施術を、私にもして貰いました。

前のブログ記事でも書きました、気功の基本、=身体に手を当てるだけです。

私の体感、=身体がだんだん温かく心地良く癒されました。

・気功の特徴が良く出ていて、

彼女が、私の両肩に手を置いているだけで、私の弱点のお腹まで温かく癒され、

エネルギーは足の指先まで届き、全身ヒーリングで、まったり心地良かったです。

 

★身体の不調や病気&運勢は、=心の投映を体験する学びをしました。

M先生が、メールを見せてくれたので、私も、お返しで、

「人が、変わる。」 この体験のメールを、見て貰いました。

本=「ライフ・ヒーリング」 本=「体が伝える秘密の言葉」

本を見せながら、スピリチュアル的に見れば、「病気には意味が在る。」

この学びも、事例タップリ行いました。

 

YouTubeの動画を見ながら、

★気功の基本~気功体の使い方~武術気功~合気道~太極拳~古武術~

柔軟な身体の為にヨガの実践~女子プロレスの神秘な技を見る~など、

 

「気に成る先生」の話題に成りましたので、YouTubeの動画を見ました。

その流れで、今日は、ずっとYouTubeの動画の真似をしながら、

新しい気功技も、編み出しながら、実践で学びました。

●気功の基本

気功は、「宇宙に全託」 なので、武道的気功を行っても、

・気のパワーは、意識と言葉で、瞬間にパワーアップする。

・鏡の中の自分に、気の送受で、気が充実して、オーラが輝く。

・胸郭と肩甲骨を上手く使うと、武道の基本が出来る。

・仙骨の意識を使うと、居合切りの速さが生まれる。

・日向ぼっこのおばあさんの姿勢は、挨拶だけでも相手を押し倒す。

・挨拶だけで、向かい合う人の身体が変わるコツ。

・目線で、相手をコントロールする気功。

・小指を伸ばすと気功体。

・手のグーパーは、指の動かす順番で、気功体に成る。

・合気上げは、色々なノウハウとコツがあって、練習は楽しい。

・肉体的に強いパンチを打つのでなく、軽く触れるパンチで相手が倒れる。

・腕を伸ばして筋肉で強くした腕も、無重力で触れると、指1本で下げられる。

・柔道の三船十段の身体が重く成る脱力の気功体。

・合気道の元祖植芝盛平、合気道の神様塩田剛三、その先生の大東流の先生。

 達人は、一歩一歩が=気功体の動き=踵落としの10人力に似ている。

・相手の首に腕を掛けて、力拳から力を抜いて指を開くだけで、相手が崩れる。

・相手の腰に、優しく手を置くだけで、相手の腰が落ちて崩れる。

YouTubeの動画で相手を立てなくする肉体のマジック=気功で直ぐに立てる。

・整体師のマジックで、腕の上げ方で患者を騙している動画の見破り説明。

・合気道で、掴まれた腕が離れないシクミ。

・ガラケー折り前屈が、上手く出来るコツ。

・股関節やお尻筋を、柔軟にするヨガ的、ノウハウ。

・膝の柔軟にするお皿や腱の触り方。

・足首を柔らかくするふくらはぎの揺らし運動。

などなど、

 

*ヨガの動画を見ながら、ヨガで教えて無いノウハウ。

*整体の動画を見ながら、もっと痛くない優しいコツ。

*合気道の動画を見ながら、習った瞬間に出来るコツ。

*力を使わない発功(パンチ)=気功体のノウハウ沢山。

などなど、

 

★マインドの強化

アメリカの女子プロレスのサーカスの様なアクロバティックな技を見ながら、

・ボクシングのスローモーションを見ると、

激しいパンチで、顔が壊れていても、次の瞬間は、元に戻ります。

 

日本で見る格闘技よりも、アメリカの女子プロレスの格闘技は、

危険で、「身体が、壊れる。」のではと思っても、次の瞬間には、元に戻っています。

 

先輩さんと、動画を見ながら、

レスラー達は、いつでも、私の口癖の「なんともない。」 「大した事ない。」 

このマインドなので、何とも起こらない様に思えます。

「この世は、心の投映を、体験する。」

一緒に、アクロバティックな過激な女子プロレスを見ながら、

M先生も、=マインドの強化をしました。

「なんともない。」 「大した事ない。」 と、言って置けば、そうなりますね。

 

M先生、新しい体験が多くて、とても喜ばれました。

 

1日で、とても沢山の内容でした。

詳しくは、つづきの別記事にします。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/22006776.html

●遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

●2020年7月前半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/22937673.html

●2020年7月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/22937646.html