天に導かれて、

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

お知らせ:

7月24日(金)ミニー講座:多次元宇宙の身体のメンテナンスなど色々。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/23149589.html

7月 日曜研究会 & ミニーセミナー講座・開催案内

  日曜研究会:  7月26日 開催

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/22919118.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

訪問者数:33178   読者登録数:65

 

 

サブタイトル:

癒しの高次元気功研究会(初級)(中級)(上級)

今週の日曜研究会、私入れて8名の参加でした。

 

★研究会風景:自然治癒力が働いて、皆さん、良く成りました。★

今週も、日曜研究会は、内容とても多く楽しい研究会でした。

 

*先輩Sさん、背筋が、シャキッと伸びました。

先輩Sさん、81才に成りました。

3年ほど、前に、先輩さんのお誘いで、

初めて日曜研究会に参加された時は、

脳梗塞の後遺症で、左手と左足が痺れて、

一人で、立ったり座ったりが、難しかったです。

 

不定期での参加ですが、いつも気功を、一緒に行いました。

1年もすれば、駅から生涯学習センターに、

2Kほどの距離を、往復歩いて、参加される様に成りました。

 

2018.5.27ワンド3
 

(2年前の写真) ずっと、猫背姿勢でした。=(立ち姿も猫背目立ちます。)

 

●昨日、智ちゃん達、皆さんの癒しのヒーリングを受けました。

・気功的、ヒーリングを受けました。

・背骨の左右に、軽く指1本を添える様に、ヒーリングを受けました。

(日曜日の写真:Aさん撮影) 

2020.7.19Sさん1
 

宇宙エネルギーが、自然治癒力に成って働き、

背筋が、スッと伸びて、背が高く成りました。

2020.7.19Sさん2
その変化に、皆で、拍手が、出ました。

 

*先輩Wさん、お尻の高さが、左右揃いました。

参加2回目ですが、膠原病の難病が在り、

左片肺が、半分ほど、機能してないそうです。

その肺の所に手を当てると、背中の筋肉が、鉄板の様に固いです。

気功の手を添えて、宇宙エネルギーを流していると、

自然治癒力が働いて、鉄板の様な筋肉も、ふにゃっ~と柔らかく成りました。

身体を、前後、左右に反らせて、動きが軽くなって、良かったです。

 

もう二つ、

*Wさん、骨盤も捻じれ、お尻の左右の高さふくらみが違いました。

2020.7.19Wさん1
 

太りたい思いのヒーリングの後で、

2020.7.19Wさん2
 

お尻がふっくらして、骨盤の高さが、揃いました。

本人、腰も軽く成って、喜ばれました。

 

*Wさん、首も、ストレート・ネックで、長年、首が痛いそうです。

 首枕の自己ヒーリングと、立ち姿の姿勢を教えると、

 

姿勢が良くなって、背も高く成って、肌も、白く綺麗に成って、

皆さんから、沢山、褒められました。

 

*先輩Fさん、身体のむくみが、改善しました。

初めてのヒーリングの時は、ご本人が、「象の足」と言う様に浮腫んでいました。

 

日曜日は、3回目のヒーリングでしたが、

毎回、「象の足」は、昔の話の様に、改善しました。

本人、宇宙服を脱いだ様な気持ちだそうです。

小顔に成って、どんどん美人さんに成りました。

 

先輩さん達、お互いに、教え合って、腕が上がりましたね。

今日も1日、沢山の内容で、楽しい日曜研究会でした。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/22006776.html

●遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

●2020年7月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/22937646.html