天に導かれて、

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

お知らせ:

●本日、8月7日(金) 皆で、一斉遠隔ヒーリング(No.110)行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/23277548.html

8月 日曜研究会 & ミニーセミナー講座・開催案内

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/23214739.html

  日曜研究会: 8月9日(親睦会)・16日・23日 開催

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

訪問者数:34165   読者登録数:68

太陽908大
 

 

 

★第20ステージ、本格的に、始まりましたね。★ 

なんで~? と思うでしょう。

第20ステージ、

日曜研究会 & ミニーセミナー講座、

新人さん達の参加が、多く成りました。

 

★今までも、ステージの変わり目は、

新人さんが増えて来ると、 ステージも、次に、進みました。

一つの目安ですね。

 

★ステージが変わると、気功などの技も、新しいのが、どんどん増えます。

 第19ステージで、瞬間ヒーリングの技が、沢山増えました。

 第20ステージも、毎週の様に、新しいノウハウが、生まれています。

 

★気功は、不思議な方が、楽しいですね。

先輩さん達、アイデアで好き放題、癒しのヒーリングをペアー実践して、

どんどん腕を上げていますね。

 

★新型コロナーウイルスの流行が、止まりませんね。

国が、PCR検査を誰でも受けられるように体制を設けないまま、

ゆるゆるの政策に成って、

 

新型コロナーウイルスの始まりは、

空港の検疫結果の状況の様に、

外人様が、7割ですね。

未発症で漏れた人など、全国に、旅をしていますので、

広がりは、抑えられませんね。

 

●日本は、神の国でしょうか~?

ここに来ても、倍々ゲームの様な、コロナーの流行は、起きていませんね。

少し多い人数ですが、日々200人新規感染も、

2週間もすれば、200人回復されますね。

爆発的な、広がりが無ければ、安心ですね。

 

★実態は、情報の操作も、多いでしょうね。

*知恵のある人は、まともな情報を、発信していますね。

・新型コロナーウイルスは、インフルエンザーに比べて、広がりが少ない。

・新型コロナーウイルスは、インフルエンザーに比べて、死亡者が少ない。

・新型コロナーウイルスは、インフルエンザーに比べて、

無症状の人が多く、実態は、インフルエンザーに比べて、症状が軽い。

・重症になる人は、もともと基礎疾患がある。

・コロナーも変異して、若者の肺炎の人が、極端に少なく成った。

・亡くなる病名の1割は、肺炎です。

コロナーで無くても、病気の終焉は、肺炎の併発は、多いです。

・コロナー騒動で、資産家が、25%も資産を増やした。

 一般人は、仕事も奪われた人も多い。

・自殺者や電車飛び込みなど、日常に多く、

 以前は、毎日ニュースになっていましたが、

 コロナーの恐れの情報操作で、ニュースされなく成りました。

 本当に、大変な人の隠蔽ですね。

 

★新型コロナーに掛かっている人は、隔離されて、

 PCR検査を受けて安心な人は、帰省すれば良いでしょうね。

 

*昨日、

誕生日祝い、色々ありがとうございました。

 沢山のご縁に、感謝です。

 

第20ステージ、ますます進化ですね。

今夜は、第110回一斉遠隔ヒーリングを、行います。

よろしくね。

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/22006776.html

●遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

●2020年8月前半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/23224852.html

●2020年8月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/23224827.html

★第15回東京気功セミナー開催 8月30日(日)・31日(月)開催します。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/22921495.html