天に導かれて、

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

お知らせ:

8月 日曜研究会 & ミニーセミナー講座・開催案内

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/23214739.html

  日曜研究会: 8月16日・23日 開催 

第15回東京セミナー:8月30日(日)・31日(月)出席確認メール。 

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/23356474.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

訪問者数:34713   読者登録数:68

 

PB011568
 

 

癒しの高次元気功・Skype伝授 (No. 716)

 

8月11日

 

気功とオーラ視、スカイプ講座でした。 (1回目)

 

東京都のご夫婦性です。

 

難病を患っている義母や

足が少し不自由な長男のためにも

気功が扱えたり

オーラを視て体調を判断して

そこを補ってあげることができればと

思っています

 

このメールで、気功とオーラ視の受講を申し込まれました。

 

皆様の参考に成りますので、記事にさせて頂きますね。

ご縁に感謝ですね。

***************************

受講者感想

 

先日はお疲れ様でした

長時間にわたり御教示いただいたことと

夫婦で受講させていただいたこと、

ご縁をいただきましたこと

感謝しております

 

受講内容は大変分かりやすく

講義中、すぐに結果が出たものもありました

 

オーラが見えたり

気でいろいろと身体が変化したり

自分ではわかりませんが

シリウス星人が下りてきて一緒に話を聞いたり

知らないうちに自分から癒しのオーラを出していたり

驚きと感動の連続でした

 

自分が創造主であり万能であり

自分に許可をしていくことで

それが可能となっていきます

 

もともとポジティブではありましたが

自信が増し、ポジティブに拍車がかかっています

 

学びと実践を重ね

当初の目的であった母や息子の癒し

そして、息子といろいろと共有しあい

お互いを高めながら

次なるステージへと向かっていければと考えています

 

***************************

☆☆みやびの感想

 

ご夫婦で、受講されましたので、日曜研究会と同じ様に、

気功ワークなどは、ほとんどペアー実践で、行いました。

ご夫婦の感想の様に、

気功も、オーラ視も、知識優先、習った瞬間に、何でも出来ましたね。

 

楽しくするために、不思議な多次元宇宙のお話しも、タップリ盛り込みながら、

気のボールや気感は、どんどん良く出来ましたね。

気功の手の瞬間ヒーリングも、良く出来ました。

指1本の経絡的気功、

自己パワーアップ功法、

何でも簡単でしたね。

 

東京都から、大阪の私の手を、遠隔気功で、白く美肌にしてくれました。

エーテル体の超能力的五感も目覚め、直接手を触っている様に、

東京都から大阪の私の手を意識で触り、

気功を施した手と何もしてない手の違いを、

遠隔で、感じ取りましたね。

 

美容気功、美肌気功、癒しのヒーリング気功、色々、

ご夫婦で、癒しのヒーリングヒップ・アップ気功など、実践すると、

「人は、神様です。」 「人は、天才です。」 「人は、完璧です。」

スカイプ受講でも、誉め言葉が出て、良く出来ましたね。

 

多次元宇宙の肉体を超えたエーテル体、アストラル体の五感も目覚め、

東京都から大阪で、パソコンの画面を通して見える、

白砂糖と塩の波動の違いなど、どんどん超能力的感覚目覚めました。

意識は、ワンネス=遠隔気功で、人助けのノウハウも、簡単でしたね。

 

全ては、知識優先、気功も、オーラ視も、アイデアで好き放題出来ます。

ご夫婦で、自信が出来たので、良かったですね。

次回のスカイプ受講も、楽しみですね。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/22006776.html

●遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

●2020年8月前半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/23224852.html

●2020年8月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/23224827.html

★第15回東京気功セミナー開催 8月30日(日)・31日(月)開催します。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/22921495.html