天に導かれて、

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

お知らせ:

8月 日曜研究会 & ミニーセミナー講座・開催案内

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/23214739.html

  日曜研究会: 8月23日 開催 

第15回東京セミナー:8月30日(日)・31日(月)出席確認メール。 

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/23356474.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

訪問者数:35017   読者登録数:68

 

2020.8.16色々な10人力パワー
 

(日曜研究会風景) 10人力パワーを、2列で色々なノウハウで、行いました。

 

癒しの高次元気功研究会(初級)(中級)(上級) 8月16日②

 

★初級~上級まで、バラエティーに富んだ沢山の内容でした。

日曜研究会は、新人さん達が多く、総勢13名の多人数でした。

人数が多いと、不思議な気功ワークもアイデアでタップリ出来ますね。

1日で、他のセミナー5つ分ぐらい行いました。

遠くから参加の新人さん達、とても喜ばれました。

 

★新人さん達多いので、先輩さん達と和みのお話し交流から始めました。

皆さんの学びをお聞きしていますと、高額で学んだお話し多いですね。

 

★今日は、私も、一日中しゃべりっぱなしの様に、好き放題お話ししました。

*凄いヒーラの先生達、= お話しの内容が急に変わる時、

直径30cm~70cmの光の玉が身近に居て、

光の玉から、稲妻が、先生の頭に飛ぶと、話題が変わる事例、

*お話しするだけで、宇宙マインドに成ると、病気が消える先生の話、

その先生の会場では、皆さんの頭の上や肩に、金粉が積もって見える話。

*先生が動くと、お弟子さんも付いて動く先生のお話し、

その先生、日曜研究会に参加されて、椅子を立つと、椅子が金粉だらけ、

 

*スカイプ伝授で、とても楽しいお話し色々、

・宇宙人が3人出て来て、手を振って挨拶してくれた話。

・光のオーブが、デンデン太鼓の様に現れて、

 お話しの内容で、喜んでピカッと光って、相槌してくれる話。

・愛の人には、ハート型のオーブが現れて、浮遊する話。

・私の第6チャクラを眺めているだけで、

受講者の第6チャクラが活性して、守護霊チャネリングの目覚めた話。

・海外の受講者も、遠隔気功すると、2分で椅子に座ってしまう。

 

*超能力者のお話しも色々、

・スプーンを指に持って、片手で振っただけで、スプーンが曲がる人。

・スプーンを、指1本にバランスを取る様に乗せて、スプーンが曲がる人。

・長崎のアンデルセンの不思議なお話し。

・多次元宇宙のエネルギー写真の不思議な話。

・葉っぱを2つに裂いて、口に入れると、元に戻す能力者の話。

・エンパスの人は、自作自演のエネルギーの本質。

 

*凄い先生達が、沢山研究会に参加されたお話しと、楽しい逸話沢山。

24.日曜研究会は、皆様を引き寄せる研究会ですね。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/18999634.html

・凄いヒーラの先生達、沢山来られました。

・凄い武道家の先生達も、沢山来られました。

・イベント・ヒーラさん、セミナー先生沢山来られました。

・凄い先生も、お金に走ると、守護霊サポートが変わって、能力が落ちた話。

・名刺1枚で、先生達の現在の波動、過去の波動が読める実践。

・能力があると、全くの素人に、癒しのヒーリングで負ける事例。

・ヒーラさん達の能力が決まる=宇宙のシクミ、

 

★沢山のワークを、実践しました。

多次元宇宙の超超超不思議な気功やオーラ視を、タップリ、

オーラ視~オーラを好き放題変えるノウハウ、パワーレベルの測定、

美容気功沢山のノウハウ~瞬間ヒーリング~指1本のヒーリング~

10人力パワー色々~紐結びのパワー~合気道・太極拳の原理~

自己パワーアップ功法色々~エーテル体・アストラル体超潜在能力の開発、

言霊ヒーリング~宇宙語ヒーリング~空間のエネルギーの自由操作~

チャクラ活性功法~皆で至福のヒーリング~

宇宙身体バランス軸調整、気功式サマジータッチ・トリートメント、

ペンジュラムのノウハウ~ダウジングのノウハウ~スプーン曲げ~

宝石エリキシルでオーラを輝かせる~

癌も消えた遠隔気功の事例多く~、

 

などなど、

書き切れない程、一日で、タップリ行いました。

 

*新人さん達も、3次元を超えて喜ぶので、宇宙船に乗った様に、

3次元の時間が止まった様に、アストラル次元が生まれて、

一日で、とても沢山のワークが、出来ましたね。

 

いつもの様に、とても沢山の内容ですので、

つづきは、別記事に、書きますね。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/22006776.html

●遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

●2020年8月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/23224827.html

★第15回東京気功セミナー開催 8月30日(日)・31日(月)開催します。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/22921495.html