天に導かれて、

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

お知らせ:

9月 日曜研究会 & ミニーセミナー講座・開催案内

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/23505698.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

9月8日(火)ミニー講座:美容気功など言霊気功色々。=参加者募集。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/23594236.html

訪問者数:36377   読者登録数:68

2020.9.6-44パワー大
 

(日曜研究会風景) 10人力パワー。

 

癒しの高次元気功研究会(初級)(中級)(上級) 9月6日①

初級、から、

・大阪市北区から新人さん、書画家のH先生、(T先輩のお誘い)

・奈良県から、スピリチュアル学びの多いT先輩

・寝屋川市から、柔整師&鍼灸師のI先生、

・寝屋川市から、スピリチュアル学び&鍼灸師のU先生、

・豊中市から、レイキ&スピリチュアル学びのHさん親子と知人の3名、

・羽曳野市から、スピリチュアル学び&美容エステM先生、

・大阪市西区から、整体師K先生、 

・茨木市から、ジャズ演奏司会&スピリチュアル・ヒーラA先輩、

・茨木市から、スピリチュアル学びの多い高次元ウエーブ・ヒーラM先輩、 

私いれて、12名でした。

中級、上級、から人数が増えて、

・箕面市から、ドッグトレーナー&革職人のU先生、

私いれて、13名でした。


シンガポール在住の書画家H先生が、初参加です。

日本に、一時帰国している間に、新型コロナーの影響で動けなく、

今は、日本に仮住まいです。先輩ハルちゃん達に誘われて参加しました。

Hさん親子も、新人のお友達を、お誘いです。

 

*新人さん達が参加されると、いつもびっくりする沢山の内容を行います。

過去記事の様に、セミナー5つ分ぐらいを、1日で行いました。

皆さんが、3次元を超えて喜ぶと、宇宙船に乗った様に、

3次元の時間が止まった様に、アストラル次元が生まれて、

一日のワークが、とても沢山出来ましたね。

新人さん達、とても喜ばれ良かったです。

先輩さん達も、いつ参加しても、「新しい学びがある。」と、喜ばれました。

 

★初級~上級まで、バラエティーに富んだ沢山の内容でした。

遅れて来る人もいますので、その時間を使って、

新人さん達と先輩さん達と、和みのお話し交流から始めました。

*皆さん、スピリチュアルの学びが多いので、

他のセミナーの学びなど、体験やスピリチュアル・リーダーのお話ししながら、

アセンションや二極化の話&学びの金額のお話しが、多く成りました。

レムリアの生まれ変わり、ライトランゲージ、宇宙人メッセージ・チャネリング、

などなど、皆さんが、気に成る話題の本質楽しかったですね。

 

*多次元宇宙のシクミ、=3次元を超えた~エーテル世界~アストラル世界~

この世は、ホログラム宇宙=想念の世界=心の投映を体験している。

皆さんが、知っていなくても、スピリチュアルも、このシクミで行っています。

 

*言葉が、未来を、想像する。

聖書や日本神道の教え、「始めに、言葉在りき・・・」 

不思議な気功ワーク=「言葉が、未来創造。」を、とても沢山行いました。

 

*気功は、アイデアで好き放題出来ますね。

癒しの高次元気功日曜研究会ミニーセミナー講座を、開催しています。

モットは、「一人が一人を助けてその輪が広がれば、皆が助かる。」

気功は、人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

「一家にお一人、気功師養成」 推進しています。

 

癒しの高次元気功の教え

・宇宙に、全託。 

・アイデアで、好き放題なんでも出来る。

・宇宙根源の愛があれば、実行される。

基本の教えは、3つです。 

 

個人の能力や技術に関係なく、宇宙エネルギーの伝授もありません。

「自分が、宇宙の中心。」に成れば、

宇宙エネルギーを、誰でも好き放題使える 「宇宙のシクミ」を教えます。

気功やオーラ視 は、知識優先です。

 

★新人さん達も、自分の体験疑えないですね。

「貴方、天才。」 「貴方、もう神様。」 「人は、完璧ですね。」

本来の能力を思い出し、

言葉が自然に出て、お互いに褒め合いでしたね。

 

★いつもと同じ様に、とても沢山のワークを、実践しました。

第15回東京気功セミナーの内容の様に、

一日で、とても沢山のワークを、行いました。

*プラスして、

・初級では、瞬間ダイエットの実践多く、

・中級では、合気道&システマの原理も多く楽しみました。

・上級では、至福の癒しのヒーリング&丁寧なダイエット、

などなど、

書き切れない程、一日で、タップリ行いました。

つづきは、別記事に、書きますね。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/22006776.html

●遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

●2020年9月前半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/23505450.html

●2020年9月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/23505442.html