天に導かれて、

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

お知らせ:

9月 日曜研究会 & ミニーセミナー講座・開催案内

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/23505698.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

9月8日(火)ミニー講座:美容気功など言霊気功色々。=参加者募集。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/23594236.html

訪問者数:36462   読者登録数:68

 

★第15回東京気功セミナー (内容報告) その6

美容気功、紐結びのパワー、10人力パワー、不思議な気功、沢山行いました。

気功は、楽しい方が、良いですね。もっと沢山色々行いました。

 

★瞬間ヒーリング、行いました。

●宇宙エネルギーの本質。

この世は、ホログラム宇宙=森羅万象が、神意識の宇宙アカシックです。

つまり、この世を構成している全てが、知識のある気のエネルギーです。

人は、神様が創った「神」です。神の意志の能力を持っています。

好き放題=宇宙の気を、操れます。

 

●宇宙エネルギーの貰い方。

手を、いっぱいに広げた後で、水が溜まる様に手の平をすぼめると、

宇宙エネルギーが、自動的に手に乗って来ました。

「パワー、パワー、ありがとうございます。」どんどんパワーアップ出来ました。

今度は、手の平を、地に向けて、「地のエネルギーありがとう!」

どんどんエネルギーが、入って来ました。

天に手を向け、地に手を向け、繰り返して、

「宇宙エネルギーありがとう!」 呟くだけで、

天&地のエネルギーを受け取りました。

 

●宇宙エネルギーの増幅功法、行いました。

左右の手の平を8cm程開けて、身体の前で大きく8の字=メビウスの輪を、

描けば、どんどん感度アップ出来ました。

*後ほど、オーラ体を使った、自己パワーアップ功法・チャクラ活性功法も、

 色々行いました。(詳しくは、別記事)

 

★瞬間ヒーリングの原理、行いました。

左右の手を柔らかく重ねて、上の手の重力を抜くと、

下の手の平から、気が、吸い取る様に入って来ます。

この手を、身体のヒーリングの個所に手を、置くだけで、

瞬間ヒーリングが、起こります。

気は、エネルギーの高い所から低い所に流れる様に、

必要な所に流れて、身体がポカポカ温かく癒されます。

 

*全員で繋がって、瞬間ヒーリングを、行いました。

・最初は、ペアーに成って、受け手の肩に気功の手を置くだけで、

 皆さんが、身体ポカポカ温かく癒されて、感激していました。

 身体の凝りや不調は、血液やリンパの流れが悪く体温が冷たいですが、

 ポカポカ温かく成るのは、血行が良く成りますね。

 

2020.8.31第15回東京気功セミナー1
 ・次に、全員で繋がって、瞬間ヒーリングをすると、

皆さん、身体、びっくりするぐらい温かく癒されて、感激されました。

 

★男と女で、身体の気の流れの違いを、学びました。

男と女で、背骨の気の流れの方向が、上下方向で逆に成ります。

女は、背骨を、上から下になぜると、心地良いです。

男は、背骨を、下から上になぜると、心地良いです。

その逆の動きは、ぞくっとして、心地良くないです。

この働きを知らないのは、気の流れと違った方向で、施術を受けても、

効率が悪く、また、キャンセルする様に、働くのでもったいないですね。

 

★人体の左右で、気の流れの違いを、学びました。

人は、身体を半分にして、左右で気の流れの方向が、縦・横異なります。

ペアーに成って、受け手の背骨の左右で、

上下に撫でて心地良ければ、縦型タイプ。

・左右に撫でて心地良ければ、横型タイプ。

その逆の動きは、ぞくっとして、心地良くないです。

この働きを知らないのは、気の流れと違った方向で、施術を受けても、

効率が悪く、また、キャンセルする様に、働くのでもったいないですね。

 

★人体の裏と表で、気の流れの違いを、学びました。

人は、動物の様に四つん這いに成った時、

太陽が当たる側と、陰側で、気の流れの方向が、逆に成ります。

例えば、

・腕の外側は、肩の方から指先に、気が流れます。

・腕の内側は、指先から肩に向かって、気が流れます。

この人体の気の流れの方向を、活用すれば、

肩こりのヒーリング効果や武術的合気が掛け易いなどです。

 

★人の腕の左右で、気の流れの違いを、学びました。

ブログ記事の話:18.多次元宇宙の人体の不思議:手の指のエネルギーを、考える。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/22754835.html

・人の左手は、指先から、気が入ります。

 指を包む様に、反対の手で右回転させ気を入れると、心地良いです。

 指を包む様に、反対の手で左回転させ気を抜くと、悪寒がします。

・人の右手は、指先から、気が出ます。

指を包む様に、反対の手で握り、指先に引くと、心地良いです。

指を包む様に、反対の手で右回転させ気を入れると、悪寒がします。

 

皆様が、和気あいあい沢山喜ばれたので、良かったです。

 

★この後も、

・指1本のヒーリング ・指先からの経絡ヒーリング ・瞬間ダイエット

・ヒップアップ気功 ・宇宙身体バランス軸調整 ・自己パワーアップ功法

・チャクラ活性功法 ・遠隔気功のノウハウ ・合気的ノウハウ

・カタカムナ空間のエネルギー操作 ・意識のパワー ・宇宙語 ・オーラ視

*書き切れない程=もっと沢山のワークを、行いました。

参加の皆様も、ブログのキーワードで、思い出しましょう。

 

つづきで書きますね。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/22006776.html

●遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

●2020年9月前半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/23505450.html

●2020年9月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/23505442.html