天に導かれて、

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

お知らせ:

9月 日曜研究会 & ミニーセミナー講座・開催案内

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/23505698.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

訪問者数:36521   読者登録数:68

 

2020.9.8ミニー講座16大
(写真:ミニー講座風景) 癒しのヒーリング

 

第32回ミニーセミナー講座 (実績報告)

★★☆  美容気功 & 身体のメンテナンス。  ☆★★ 

●日時:2020.9.8 (火)  

●参加者 

・埼玉県から、東京気功セミナーご縁のKさん、知人お誘い、

・茨木市から、ジャズ演奏司会&スピリチュアル・ヒーラA先輩、

・寝屋川市から、スピリチュアル学び&鍼灸師のU先生、

・大阪市北区から、書画家のH先生、

・奈良県から、スピリチュアル学びの多いT先輩

私入れて7名でした。

●時間 pm1時 ~ pm4時  ・・・ 残れる人は延長しました。

 

★講座の実績 (内容) 

*美容気功など言霊気功色々。

東京気功セミナーご縁のK様から、

美容気功、宇宙身体バランス軸調整、ご要望で、開催しました。

*宇宙身体のメンテナンスなど。

癒しのヒーリング、痩身ダイエット気功、気功式サマジ・タッチ・トリートメント、

など、皆さん、交代しながら行いました。

 

★宇宙マインドの強化を、行いました。

遅れて来る人を待つ間、不思議なスピリチュアルな談笑沢山しました。

書画家のH先生の6才のお孫さんが、

ウクレレを弾きながら自分で作詞した愛の歌を歌っている動画、

YouTubeやインスタグラムの動画を、見て楽しみました。

もう既に、地球や自然&人類を大切にする愛のスピリチュアル・ワードで、

皆さんへのメッセージに成っていて、感激しました。

最近の子供は、大人より魂の進化が、凄いですね。

この流れで、色々なスピリチュアルな話題で、マインドの強化に成りました。

 

★美容気功 & 言霊気功を、行いました。

 

*目ぱっちり気功を、行いました。

宇宙エネルギーが働くと、皆さん、どんどん本来の美人さんに戻りました。

事前に、自分の顔を鏡で、確認して貰って、行いました。

変化を念入りに確認する人は、携帯写真を撮りました。

賢い人ですね。

鏡を見て、自分の目をパッチリするのが、基本ベースですが、

気功の学び、=2m離れて座っている相手の目を、

「目パッチリ気功」で、ワークをしました。

新人さん達も、2分ほどで、結果が出て大喜びでしたね。

宇宙エネルギーが働くと、寝不足の疲れ目も、スッキリした様で、

黒目がキラキラして、感想を述べ合って、納得でしたね。

お互いに、交代して行い、感想を述べ合うと、

皆さん、初対面の人も、旧知の友の様に、

和気あいあい賑やかに成って、直ぐに仲良く成りましたね。

 

*自分で、目に手を被せて、「27数える目の気功」を、行いました。

パソコンし過ぎの疲れ目にも、良い気功です。

私は、以前は、遠近両用の眼鏡を掛けていましたが、今は不要です。

先輩さん達にも、視力が改善した人が、多いです。

 

*目の交感神経・副交感神経に働く「目のツボ気功」を、行いました。

後頭部のツボに指を当てて、場所を変えながら、

目の交感神経・副交感神経に働き掛けると、

黒目が大きくしっかりしたり、まったりしたり、目の運動が、出来ました。

目の玉の呼吸は、視力の回復も、期待出来ますね。

 

*「鼻を高くスッキリ気功」をしました。

これも2m離れているペアーの相手に、行いました。

始めると、呼吸も楽に、成りましたね。

新人さん達も、習った瞬間に出来ましたね。

宇宙エネルギーが働くと、鼻筋の稜線が、スッキリ引き締まって、

鼻が高く見栄え良く成りましたね。

遠隔気功施術で、蓄膿症の改善の為に行っていたノウハウで、

鼻は、人のプライドのエネルギーの表現をしますので、

性格も、前向きな性格に変わり易いです。

 

*美肌気功、小顔気功、美人気功を、行いました。 

目ぱっちり気功と同じノウハウで、2m離れたペアーの相手に行いました。

相手要望を聞いて、行いました。

目の前で、即効で、自分のワークの結果が見えて、自信が出来ましたね。

 

☆自分の体験こそが、本当の先生と生徒の学びです。

「貴方、天才ですね。」 「貴方、神様ですね。」 「さすが、完璧ですね。」

お互いに、褒め合いでしたね。

 

★宇宙身体のメンテナンス、色々行いました。

*瞬間ヒーリングの基本を、学びました。

  詳細な内容は、ブログに繰り返し書いていますね。

*肩こり・巻き肩の簡単自己メンテナンス、行いました。

  腕をぶらりと下げて、外旋回転の動きを繰り返せば、

胸が開き肩甲骨も正しい位置と動きに戻ります。

*宇宙身体バランス軸調整、行いました。

ブログ記事参照:

12.多次元宇宙の人体の不思議: 人には、宇宙身体バランス軸が、在る。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/22194000.html

・受け手に、1.5メートル離れた所に立って貰って、

言葉で、受け手の「宇宙身体バランス軸」を整えます。

・施術後に、結果の確認をします。

頭頂からの天のエネルギー、足から地のエネルギーが、

身体に正しく流れ、身体全てのエネルギーが、正しく整います。

身体の左右の違いが、均等に、良く整います。痛みも良く消えます。

*気功式サマジ・タッチ・トリートメントを、行いました。

体験したことが無い程、ヒーリングのエネルギーの流れが大きいです。

  身体は鼾をかいて、人の話が聞こえる意識が残り、=変性意識に成ります。

  とても心地良いヒーリングで、皆さんに、喜ばれました。

*瞬間ダイエット~丁寧なダイエットで、美人に変身しました。

 どんどん細く成って、肌も白く美人さんに成って、身体も軽く成って、

 最近は、毎回の様に、皆さんのご要望が多いです。

*紐結びのパワーを、色々行いました。

ブログ記事参照:

第15回東京気功セミナー (内容報告) その3 紐結びのパワー

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/23592372.html

小顔&運動能力の向上も試して、喜ばれました。

*宇宙エネルギーが、身体に流れると、

 本来の姿に戻る様に、神の力と思う自然治癒力が働きます。

宇宙の叡智は、とてもありがたいですね。

 

ミニー講座:5時過ぎまで延長して、残る人は8時頃まで行いました。

 

皆さんが、とても喜ばれたので、良かったですね。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/22006776.html

●遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

●2020年9月前半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/23505450.html

●2020年9月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/23505442.html