天に導かれて、

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

お知らせ:

●9月18日(金) 皆で、一斉遠隔ヒーリング(No.111)行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/23692742.html

9月 日曜研究会 & ミニーセミナー講座・開催案内

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/23505698.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

訪問者数:36906   読者登録数:70

PB011568
 

 

癒しの高次元気功・Skype伝授 (No. 720)

 

9月12日

 

気功とオーラ視、スカイプ講座でした。 (1回目)

 

愛知県の女性です。

 

私は昔から見えない世界はあるとなんとなく思ってはおりました。

それもありアカシックレコードやチャネリングの講座も受けたこともあります。

ただなにもつかめないままです。どの講座でも意識が現実をつくる、

と共通の教えがありました。

そういったことで時折瞑想したりするくらいでスピリチュアルから離れぎみです。

今回の応募理由は、

娘たちの体質改善をしたい。

真理を知りたい。

自分を信じれるようになりたい。

それによって他者を同じように信じれるようになりたい。

 

このメールで、気功とオーラ視の受講を申し込まれました。

 

皆様の参考に成りますので、記事にさせて頂きますね。

ご縁に感謝ですね。

***************************

受講者感想

 

先日は授業ありがとうございました。

 

これまで宇宙やハイヤーセルフ、天使たちは

ずっと上のほうにいると思い込んでいました。

 

先生の授業で自分が一番ハッとしたのは

人間は神様が作ってるから人間自体が神様だということでした。

 

当たり前なのにもっと遠くて分からない存在に自分でしていました。

 

二分で物理的な接触のないひとにエネルギーが伝えられた魔法、

ビックリでした。

家族や自分にも使ってみますね!

あと二回どんなことになるか楽しみです(^^)ありがとうございました。

 

***************************

☆☆みやびの感想

 

彼女は、スピリチュアルの学び多く、天使や守護霊、ハイヤーセルフ、

アカシック情報に繋がる事が、今までの学びでは、難しいと思っています。

この様なお話しから始めましたので、

●オーラ視を、行いました。

オーラは、説明すれば、どんどん見えました。

手の指の“気”も良く見えるので、効率的なノウハウ話しました。

子供2人が、挨拶に来て、シータ波のエネルギーくれました。

オーラの多層の説明をして、自分でオーラの器を触れば、

エーテル体=エーテル世界、アストラル体=アストラル世界の存在、

自分の体験で、納得でしたね。

 

彼女の願望は、

見えない世界=多次元宇宙のシクミを知って、

家族や周りの人を助けたい、

それが出来れば、自分の存在が、認められると思っています。

 

●多次元宇宙の気功を、行いました。

人は、神様が創った=神です。=もっと自由ですね。

「 宇宙の中心は、自分。」 これに気付けば、

「人は、天才。」 「人は、神様。」 「人は、完璧。」

本来の能力を使い、何でも簡単でしたね。

 

・多次元宇宙のシクミ=意識は、=アストラル世界でワンネスです。

遠隔気功で、愛知県から大阪の私の手を、白く美肌にしてくれました。

エーテル体の超能力的五感も目覚め、直接手を触っている様に、

愛知県から大阪の私の手を意識で触り、

気功を施した手と何もしてない手の違いを、

遠隔で、感じ取りましたね。

 

「もう、天才ですね。」と、言うと、

私の目をパッチリしてくれたり、鼻を高くしてくれたり、

「何でも、完璧に出来ました。」

あまり上手なので、「貴方、もう神様ですね。」 

こんな誉め言葉も出ましたね。

 

多次元宇宙の肉体を超えたエーテル体、アストラル体の五感も目覚め、

愛知県から大阪で、パソコンの画面を通して見える、

白砂糖と塩の波動の違いなど、どんどん超能力的感覚目覚めました。

名刺を見て人柄が分かる。ハート・チャクラが、センサーに成る。

意識は、ワンネス=遠隔気功で、人助けのノウハウも、簡単でしたね。

 

●意識のパワー・日常の言葉チェックを、行いました。

言葉を呟けば、神様の様に、空間のエネルギーや人体の稼働の良さも、

瞬時に、変えられましたね。

ポジティブ言葉は、天使や守護霊様に、繋がりましたね。

ネガティブ言葉は、ロウワーセルフや地獄に、繋がりましたね。

自分で、自分を褒める時は、ハイヤーセルフと、一体です。

 

●言葉が、未来創造、何でも簡単でしたね。

全てのワークが、2分で、結果が出て、楽しかったですね。

 

●全ては、知識優先、

気功も、オーラ視も、アイデアで好き放題出来ましたね。

とても、喜ばれたので、良かったです。

 

次回のスカイプ受講も、楽しみですね。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/22006776.html

●遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

●2020年9月前半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/23505450.html

●2020年9月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/23505442.html