天に導かれて、

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

お知らせ:

●9月18日(金) 皆で、一斉遠隔ヒーリング(No.111)行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/23692742.html

9月 日曜研究会 & ミニーセミナー講座・開催案内

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/23505698.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

訪問者数:36999   読者登録数:70

 2020.9.13-04研究会大

2020.9.16-46研究会大

(日曜研究会風景) 


癒しの高次元気功研究会(初級)
(中級)(上級) 9月13日①

初級、中級、上級から、

泉佐野市から、レイキ&スピリチュアル学びのM先輩、  

・大阪府泉南郡から、レイキ&スピリチュアル学びのN先輩、

・大阪府熊取町から、レイキ&スピリチュアル学びのS先輩、

・大阪府貝塚市から、レイキ&絵の先生のS先輩、

・寝屋川市から、柔整師&鍼灸師のI先生、

・寝屋川市から、スピリチュアル学び&鍼灸師のU先生、

・大阪市北区から、書画家のH先生、

・茨木市から、ジャズ演奏司会&スピリチュアル・ヒーラA先輩、

・茨木市から、スピリチュアル学びの多い高次元ウエーブ・ヒーラM先輩、 

私いれて、10名でした。

 

久しぶりに、新人さんが、居ませんでした。

しかし、先輩さん達、新型コロナー渦の影響もあって、久しぶりの参加4名です。

最近の先輩さん達とは、お互いに初顔合わせのご挨拶です。

・日曜研究会に参加する様に成ったきっかけなど、話題に成りました。

皆さん、先輩さんのご紹介の数珠繋ぎで、お誘いがきっかけですね。

地元茨木市からの新規の新人さんは、1年に一人ぐらいですので、

遠くから参加される皆さんは、その意味ラッキーですね。

・研究会に誘われる時、

「不思議な所があるよ。」 「面白い所があるよ。」 「オーラが、見えるよ。」

「本来の気功の内容」を聞かずに、誘われる人が多いですね。」

 

★初級~上級まで、バラエティーに富んだ沢山の内容でした。

気功は=研究会は、楽しい方が、良いですね。

今日のMさん、先頭で入って来た時、まだ、3人なので、

バーシャル口調で、真似をしてくれて、楽しかったです。

宇宙の直感、今日は、この流れに従いました。

*いつもと違った気功ワークを、色々行いました。

内容が、多すぎて手順良くブログに掛けないので、箇条書きにします。

・先輩さん達、お互いの紹介、今までの学び・資格・能力など、話題にしました。

・世の中のスピリチュアル・ブームのお話し色々しました。

*スプーン曲げ、

*宇宙アカシックのシクミ、色々なノウハウで、実践しました。

*宇宙転生の出身星のリーディング色々行いました。

・出身星の名前のチャート図を使って、ペンジュラム診断しました。

・出身星を、ダウジング・ロッドの開閉のイエス・ノウで、診断しました。

出身星を、指の筋反射テストの活用で、調べました。

・出身星の名前を呟き、アストラル体のハート・センサー能力で、診断しました。

*宇宙語会話を、楽しみました。

・効率的な宇宙語のしゃべり方&浄化が出来る話をしました。

・宇宙語の翻訳機とチャネリング&リーディングの話をしました。

・マインドの訓練=日本語会話を、宇宙語に変換しました。

・ペアー実践=宇宙語だけで、会話を楽しみました。

・ペアーで、宇宙語ヒーリングをしました。

*宇宙語で、皆で手を繋いで輪になって、光の輪を行いました。

 輪の中に入った人は、身体が浮く感覚など、面白いです。

*金粉遊びをしました。

・ペアーで、宇宙語をしていると、手に、金粉が良く出ました。

・幸せ言葉を呟き、金粉を、積極的で出す遊びをしました。

 皆さん、手の平に、金粉が出て、喜んでいました。

 喜び上手の人は、顔の目の付近に、化粧メラの様に金粉

 最上級のヒーリングで、頭や肩に「気の金粉」が積もる

*ペアーに成って、魂のチャクラヒーリングをしました。

 宇宙語会話の様に相手と手を重ねて、

 第4・3・2・1~第4・5・6・7・8.9.10.11.12~23チャクラ、

 肉体のチャクラ・精神のチャクラ・ハイヤーマインドのチャクラ~天界の書き換え、

 時間がある時は、光の存在から、メッセージを貰います。

 頑張る人や一生懸命の人は、逆に、疲れるエネルギーでした。

 やっぱり遊び感覚でワークをすると、上級に成りました。

*ダウジング・ロッドを使って、宇宙アカシックを読みました。。

・ダウジング・ロッドを使い、名前で、人物を指し示しました。

・ダウジング・ロッドを使い、隠した物を探し当てました。

・ダウジング・ロッドで、オーラの器の大きさを測定、

・ダウジング・ロッドで、背骨のエネルギーの流れの診断、

*ハート・チャクラを使って、宇宙アカシックを読みました。

・離れた所から、塩と砂糖の波動の違いを読み取りました。

・離れた所から、新しいのと古い開封済みのペットボトルの波動

の違いを読み取りました。

・離れた所で、名刺から人柄を、読み取りました。

・1枚の名刺から、その人物の今と3年前の波動の違いを、読み取りました。

*宝石エリクシル=石を入れた太陽水の効能と、飲み比べ、

★多次元宇宙の遠隔気功のシクミ、説明しました。

・遠隔気功施術の色々事例をお話ししました。

 人間関係・いじめ・

・遠隔気功が、上手く出来る人と出来ない人のシクミ、

*サイキック能力を、指輪やブレスレットから、学びました。

・指輪やブレスレットから、宇宙アカシックで、

皆さん、お互いに、体調や人柄を読みました。

・物は人助けで、エネルギーを吸い取り重く感じて、浄化が必要でした。

・過去の人が、飾りで身体に着けて、体調を悪くした事例色々話しました。

*ヒーリング・ワンドや指輪&ブレスレットの邪気抜きをしました。

・良く使っている物は、浄化が、必要でした。

・丁寧な浄化ノウハウ、行いました。

・瞬間浄化のノウハウ、行いました。

*紐結びのパワー、色々復習しました。

・紐を使って、小顔・むくみの解消、

・紐を使って、10人力パワー&運動能力を高める、

・紐を使って、介護に役立てるノウハウ色々、

・紐を使って、リハビリー運動を、高める、

*美容気功・美肌気功、

・光のハンド・クリーム、行いました。

・高級の化粧品を少し手の甲に塗って⇒フェイス・アップしました。

・気功ワークで、フェイス・アップ&美肌行いました。

*身体の癒し気功、色々行いました。

・瞬間ヒーリングのノウハウ色々行いました。

・宇宙身体バランス軸調整、行いました。

・気功式サマジ・タッチ・トリートメント、

★M先輩さん、経絡美容ヒーリング、皆さんに、行いました。

自分の学びを実践して、とても楽しそうでした。

*先輩さん達、お互いに、色々な癒しのヒーリング、行いました。

★気功体=柔術合気道の原理など少し、

今日は、先輩さん達ばかりで、10人力パワーなど、行いませんでした。

などなど、

先輩さん達に、いつ参加しても、「新しい学びがある。」と、喜ばれました。

書き切れない程、一日で、タップリ行いました。

つづきは、別記事に、書きますね。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/22006776.html

●遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

●2020年9月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/23505442.html