天に導かれて、

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

お知らせ:

●本日9月18日(金) 皆で、一斉遠隔ヒーリング(No.111)行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/23692742.html

9月 日曜研究会 & ミニーセミナー講座・開催案内

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/23505698.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

訪問者数:37144   読者登録数:71

 2020.8.31美人気功

(写真) 東京セミナー風景

★第15回東京気功セミナー (内容報告) その11

美容気功、紐結びのパワー、10人力パワー、不思議な気功、

瞬間ヒーリング、美容気功、瞬間ダイエット、空間のエネルギー操作、

意識のパワーなど、沢山行いました。

気功は、楽しい方が、良いですね。もっと沢山色々行いました。

 

愛のパワーを、色々行いました。

“愛の言葉”を使うと、同じ様に、スーパーマン・パワーを、発揮しました。

もっと、愛のパワーを、学びました。

● 愛は、心のバリヤーを、融かします。

 

愛の高次元気功は、手と手の接着剤に成りました。

 

ペアーで、相手と両手の平を合わせる様に上下に重ねて、

一人がそのまま後ろに下がって引っ張ると、

手の接着力は小さく、体重に負けて、手がずれてしまいます。

次に、“愛の言葉”を、呟きながら後ろに下がると、

手の接着力が増して、二人の手がくっついて、相手を引き連れて付いて来ました。

お二人びっくりでしたが、交互に試して楽しそうでした。

 

愛の気功は、手と手をくっ付けず相手をコントロール出来ます。

 

ペアーで、手と手とをくっ付けて、“愛”の言葉を呟き、

相手を引っ張ると、“愛”の言葉が接着力に成って付いて来ました。

 

皆が、簡単に出来るので、手と手の間を5cm~10cm程あけて、

手がくっ付かないで、相手を引っ張って貰いました。

“愛”の言葉を呟けば、手を触れあった時と同じ、付いて来ました。

愛は、相手をコントロールします。

 

慣れると、愛気=愛気功=愛気道=合気道に成ります。

「愛してる!」呟きながら相手を押し倒すと、愛気道です。

 

つまり、“愛”を呟くと、ワンネスに成るのです。

子供に、あれこれ指図しても、言うことを聞かない時は、

口の中で、“愛してる”と、何度も呟くと、良い結果が出るでしょう。

 

☆愛の高次元気功は、介護を助ける。  

愛は、介護の現場で気功を役立てることが出来ます。色々行いました。

 

愛気功、椅子に座っている人を、簡単に立ち上がらせる。

 

ペアー実践の相手が椅子に座って、「めんどくさい!」気持ちに成ると、

両手を持って引っ張っても、立ち上がらせるのは難しいです。

次に、同じ「めんどくさい!」気持ちを続けて貰っても、

口の中で、“愛”を呟くと、相手は、簡単に、立ち上がってしまいました。

ペアー実践の感想を聞くと、声は聞こえ無くても、

「自分から立ち上がる感覚。」と、答えます。

 

愛気功、介護に愛を使うと、人を自由にコントロール出来ます。

 

ボッと寝ている人は、とても重いです。

腕を持って引き上げようとしても、

相手に起きる意思が無いと、

身体が重しの様に、持ちあがりません。

 

しかし、“愛の言葉”を口の中で呟くと、

先程と同じ様に、手を引っ張って起こすと、

相手が、急に軽く成って、起き上がって来ます。

 

首の下 肩ぐらいの所に片手を差し入れて行っても、

“愛の言葉”を呟けば、相手がどんどん軽く成って、

片手で起き上がらせることが、出来ました。

 

 心の“愛”が不十分と思えば、言葉、言霊の力で、愛を呟き、

神の意志=宇宙エネルギーを呼び起こします。

本気の愛が無くても、言葉で愛を呟けば、

言葉は、人の意識より上で、効果が出ます。

それで、誰でも、上手く出来る様に成ります。

 

介護の現場で、赤の他人でも、

本気の愛が無くても、愛の言霊気功なら、上手く出来ます。

言葉の方が、人の意識より上です。

 

座っている人を寝かす時も、

相手が低抗すれば、出来ないですね。

それでも、

愛=宇宙エネルギーを使えば、

相手が、コロッと倒れて寝てしまいます。

 

立っている人を倒すのも、

慣れが要りますが、同じ原理で簡単に成ります。

人は、神の意思に低抗する時は、無力に成ってしまいます。

愛の実践者が、勝ちます。

愛を使えば、武術で言えば、

合気道の達人は、

愛で、人をコントロールする力を持っていますね。

気功とは、神の愛が、本質です。

 

★この後も、

・携帯の邪気抜き ・宇宙身体バランス軸調整 ・自己パワーアップ功法

・チャクラ活性功法 ・遠隔気功のノウハウ ・合気的ノウハウ

・宇宙語 ・オーラ視

*書き切れない程=もっと沢山のワークを、行いました。

参加の皆様も、ブログのキーワードで、思い出しましょう。

 

つづきで書きますね。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/22006776.html

●遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

●2020年9月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/23505442.html