天に導かれて、

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

お知らせ:

9月 日曜研究会 & ミニーセミナー講座・開催案内

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/23505698.html

●第16回東京セミナー:2021年1月4日(月)・5日(火)・6(水)参加者募集 

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/23770984.html

募集1日で、半数埋まりました。

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

訪問者数:37867   読者登録数:73

 

PB011568
 

 

癒しの高次元気功・Skype伝授 (No. 723)

 

9月24日

 

気功とオーラ視、スカイプ講座でした。 (1回目)

 

東京都の女性です。

 

気功、オーラ視Skype伝授に申し込みしたくご連絡させて頂きました

いま現在ヒーラーとして仕事をしている中で

オーラを見える事で体やエネルギー体の不調部位が分かったり

するんだろうなというのがずっと感じていたのですが

いま現在見ることが出来ないのでご指導頂ければなと思ったのと

気功をもっと上手に扱えるようになり

クライアント様や周りの大切な人達をもっと深く癒したいという思いがあり、

申し込みさせて頂きました

よろしくお願い致します

このメールで、気功とオーラ視の受講を申し込まれました。

 

皆様の参考に成りますので、記事にさせて頂きますね。

ご縁に感謝ですね。

***************************

受講者感想

 

今までの概念がスコーンと取れて

ワクワクしながら色々な気功技術、

オーラの他にも線の見え方、

エネルギーの感じ方など

様々なことを教えて頂きまた

 

次回もとても楽しみです!

パワフルワードが満載で次回まで色々実践して楽しみます^_^

ありがとうございました 

 

***************************

☆☆みやびの感想

 

彼女は、ヒーラーさんです。

スカイプ後に予定があり2時間ピッタリでした。

後に時間がある人は、ご要望に合わせてゆったり行いますが、

 

今回は、

彼女が、「めちゃ~楽しい!」 「めちゃ~面白い!」 

と、連発して呟くので、

狙い通り、=アストラル次元が生まれて、

とても沢山のワークが、出来ました。

 

気功ワークは、皆さんと、同じ様に、

スカイプ伝授や日曜研究会で教えている事、

美容気功~言霊気功~意識のパワー~

オーラ体を使った自己パワーアップ~

宇宙身体バランス軸調整

遠隔気功のノウハウ

ヒップアップ気功から学び個々のパラレルワールド

宇宙アカシック=不思議な多次元宇宙のシクミ

などなど、沢山出来ました。

 

東京から、私の手を白くしてくれたり、目をパッチリしてくれたり、

塩と砂糖の波動の違い~名刺から人柄が分かる~

飲み物が古いvs新しいなど、

時空を超えて、何でも出来ましたね。

 

3次元の肉体を超えた、エーテル体&アストラル体の超能力的五感、

「人は、天才。」 「人は、神様。」 「人は、完璧。」

自分の体験、=とても喜ばれて=自分で褒める言葉が、良く出ましたね。

 

内容の進め方は、超超超効率的に、最高の出来でしたね。

お話しの最中にも、腑に落ちる気づきも、多かったですね。

とても、喜ばれたので、良かったです。

 

オーラ視も、すんなり出来ましたね。

 

気功とオーラ視、やる気満々に成られたので、

次回のスカイプ受講も、とても楽しみですね。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/22006776.html

●遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

●2020年9月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/23505442.html

●2020年10月前半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/23807527.html

●2020年10月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/23807513.html