天に導かれて、

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

お知らせ:

10月 日曜研究会 & ミニーセミナー講座・開催案内

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/23830547.html

●第16回東京セミナー:2021年1月4日(月)・5日(火)・6(水)参加者募集 

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/23770984.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

訪問者数:39713   読者登録数:76

ヒーリングベッド19大
 

 

第39回ミニーセミナー講座 (実績報告)

★★☆  治療家の先生達 と お話し交流。 ☆★★ 

 

●日時:2020.10.17 (土)  

●参加者:2名  

治療家の先生達2名 

●時間 pm2時 ~ pm8時 頃まで、  

 

*対談のテーマ (事前に御要望)

・日曜研究会の学びを実践すると、今までと違う変化を確認しました。

 この辺りのことについて色々お尋ねしたいです。

・ヒーリングの師と波動が似ているところが多いです。

それでじっくりお話しを伺いたくなりました。

・武術で呼吸を整えることから今まできました。

雅先生のお話しを聞きながら自分で整理したいと感じました。

・気あたりや邪気あたりというものが存在するようです。(私はあんまり無いのですが)

この辺りについてご意見・お考えをお聞かせください。

・ 現在、現状の医学(アロパシー)では難治とされている症状の方と

複数関わっております。それらの雅先生の見解をお伺いしたいです。

・それ以外にも

氣功、ヒーリング、オーラ視(霊視含めた自分の見解の確認)

ペンデュラムの危険性について 等々


★講座の実績 (内容) 

癒しの高次元気功の本質、考え方や効果の事例を沢山お話ししました。


*多次元宇宙のシクミのお話し

・この世はホログラム宇宙=自分が宇宙の中心

  ・宇宙に、全託。

  ・アイデアで好き放題なんでも出来る。

  ・宇宙根源の愛があれば実行される。

など、事例たっぷりお話ししました。

 

・この世は、ホログラム宇宙=心の投映を体験する。

・日常の言葉が、未来を創造する。

・人は、一人では、病気に成らない=一人のヒーリング依頼でも、

 人間関係や環境も、癒しのヒーリングを行う。

・継続的に、ヒーリング依頼の人は、依存症に成るので、見極める。

・「全ては、意識に従う。」難病と言われた人達が良く成った事例色々。

・遠隔気功は、時空を超えて、情報の書き換え=未来創造は効率が良い。

・肉体的=3次元的治療よりも、多次元宇宙のシクミの方が、治りが早い。

・人は、マインドや言葉を変えると、肉体、人生、環境も良く成る。

・気功は、2分で、結果が出るので、人の脳の書き換えが、早い。

・人は、「天才」 「神様」 「完璧」 本当の能力がある。

・世の中の学びをすることで、本来の能力に、制限を掛けている。

・自信が無いと学びの途中は波動が落ち、空間・家族・周りの波動が落ちる。

・肉体&相手は、言葉がけで、身体の可動域が、変化する。

・心配が攻撃=難病も心配を止めて、良く成った事例色々。

・手や胃に、ポジティブ言葉・ネガティブ言葉で、ペアー実践。

・遺伝病&同じ病気は、子供やペットが、エネルギーを吸収して助けている

 マインドや言葉・環境を、変えると、同じ病気に成らない。

・空間のエネルギーや人の身体のエネルギーは、好き放題操作できる。

・日本と海外、スカイプ伝授の様に、何でも目の前と同じ様に実践できる。

・霊や天使が見える、低級霊や守護霊&天使の手伝いは、

日頃のマインドと言葉で決まる事例色々。除霊のお話しなど、

・いじめや遺産相続など人間関係の問題などは、

まだ、エネルギー状態で、肉体の物質化した腫瘍より変え易い。

*水の波動の結晶 *塩と砂糖 *人の名刺の波動

*ハート・チャクラや肉体のアカシック・センサー*宇宙人・宇宙語

*ヒーラーも、スピリチュアル・イズムは、能力がついても魂が下がる事例。

*オーラやペンデュラム

*親子関係のお話しもタップリ、

などなど、書き切れない程、もっと沢山ご質問に合わせながら、行いました。

 

★気功式サマジ・タッチ・トリートメントを、行いました。

 2~3分で変性意識に成って、寝息がしていました。

 

夜の8時頃まで、タップリ談笑出来ました。

 

(御礼メール)

雅先生

 

お世話さまです。

セミナー本当にありがとうございました。

色々なお話とヒーリングを体験できてよかったです。

また研究会やセミナーよろしくお願いします。  S先生

・・・・・・・・・・・・・・・・・

みやび先生 様

 

こんにちは。

昨日はお世話になりました。

電車で移動中に昨日のメモを読み返し、記憶の整理をしています。

日曜の会になかなか出席出来ないので、

昨日のような会はとてもありがたく思いました。

次の学びを楽しみにしています。

あらためて、ありがとうございました。   T先生

 

 

今日も、先生達、談笑をとても喜ばれたので、良かったです。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/22006776.html

●遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

●2020年10月前半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/23807527.html

●2020年10月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/23807513.html