天に導かれて、

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

お知らせ:

12月4日(金)ミニー講座:気功&癒しのヒーリングなど=参加者募集

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/24429440.html

12月 日曜研究会 & ミニーセミナー講座・開催案内

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/24406065.html

●第16回東京セミナー:2021年1月4日(月)・5日(火)・6(水)参加者募集 

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/23770984.html

●癒しの高次元気功、第21ステージの進化、12月5日忘年会開催。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/24378474.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

訪問者数:42770   読者登録数:79

2020.11.29-02気功大
 

(日曜研究会風景) 養生気功を、学んでいます。

 

癒しの高次元気功研究会(初級)(中級)(上級) 11月29日①

初級から、

東大阪市から、気功と宇宙語チャネリングの平田先生、

・羽曳野市から、スピリチュアル学び&美容エステM先生、 

・大阪市都島区から、スピリチュアル学びのS先輩、   

・茨木市から、スピリチュアル学びの多い高次元ウエーブ・ヒーラM先輩、

人数は、私いれて5名でした。

中級、上級から、

・寝屋川市から、スピリチュアル学び&鍼灸師のU先生、

・奈良県から、スピリチュアル学びの多いT先輩、 

・茨木市から、ジャズ演奏司会&スピリチュアル・ヒーラA先輩、

・兵庫県尼崎市から、パワーストン&チャネリングのヒーラS先輩、 

人数増えて、私いれて9名でした。

 

★天の采配=第21ステージ始まりの予感です。

今日は、新人さんが、居ませんでしたが、

年末のご挨拶で、平田先生と、上級から、ヒーラS先輩さんが、来てくれました。

皆さん、久しぶりの参加なので、初顔合わせに成る人が多いです。

皆さんで、和気あいあい自由会話しながら、始めました。

 

初級は、自由なお話しをしながら、

平田先生のご活躍に、役立つ様に、

「人を育てる。」 「人を、変える。」 観点で、

宇宙のシクミのノウハウを、タップリ盛り込みました。

 

先輩さん達なので、不思議な話が、多岐に飛んで、

とても沢山の内容で、思い出すのも大変で、記事に、書けませんね。

他では、聞くことが出来ない超超超不思議なお話し、沢山ありました。

 

*瞬間ヒーリングの気功技も、ペアー実践で、行いました。

・1分~2分で、癒しのヒーリングが出来る技も、沢山あります。

・螺旋のエネルギー・矢印パワー・紐結びのパワー

*皆で輪に成って、光の輪で、「天に上る」「グラウンディング」を、しました。

 輪の中に入った人は、不思議なエネルギー体験でしたね。

*皆で、宇宙連合軍を結成して、=宇宙語で、光の輪を行いました。

・超能力的、気功体の能力・・・10人力パワーなど、

スカイプ伝授で、時空を超えて、

*新人さんでも、誰でも、宇宙のシクミ=平等で、何でも出来る事例色々。

「人は、天才。」 「人は、神様。」 「人は、完璧。」

マインドの強化が、出来ましたね。

 

皆さんが、笑いいっぱい喜ぶので、

宇宙船に乗った様に、3次元の時間が、全然進まず、

いつものことですが、皆で、時計を見ながら、

アストラル次元の存在に、納得でしたね。

 

*時間が進まず、どこから中級か?・・・でしたが、

2020.11.29-01中級大
 

中級からの先輩さん達も参加されて、・・・Tさんご要望で、

★他の忘年会で、かくし芸に成る=合気道技など、ペアーで行いました。

・力を込めて伸ばした腕も・・・色々なノウハウで、下がりました。

 気功体のシクミは、アイデアで、山ほどあります。

 指の組む形・無重力の意識・気が通った固い腕・宇宙の中心&無意識の気功体

 宇宙根源の愛のパワー・ありがとう言霊パワー・空中腕相撲などなど、

慣れれば、指一本や握手技、目線気功、言霊気功、など、

*先輩Tさん、養生気功を、皆さんに、教えてくれました。

*平田先生、得意の自発動功教えてくれました。

★催眠誘導気功、ペアー実践で、行いました。

瞑想誘導で、「宇宙の旅=金星旅行」は、皆さん、体験済みなので、

今日は、第3ステージ~第4ステージ頃に、行っていた事を思い出して、

*催眠誘導気功を、ペアーで、行いました。

立っている受け手に、催眠を掛けて、木の棒の様に、身体を固くして倒します。

催眠術が、良く掛かると、2個の椅子に、頭部上半身と足を乗せても、

固く、心地良く変性意識が、保たれます。

 

★上級は、久しぶりのS先輩さんが、年末のご挨拶に参加され、

懐かしいお話しをしながら、

宇宙身体バランス軸などで、身体を、整えました。


今日は、  

2020.11.29-03夜食大
 
チヨちゃん、夜食をつくってくれました。

2020.11.29-38夜大
大人の時間=飲み会に、成りました。

皆さんが、とても喜ばれたので、良かったです。

 

つづく。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/22006776.html

●遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

●2020年12月前半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/24396902.html

●2020年12月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/24396894.html