天に導かれて、

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

お知らせ:

12月4日(金)ミニー講座:気功&癒しのヒーリングなど=参加者募集

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/24429440.html

12月 日曜研究会 & ミニーセミナー講座・開催案内

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/24406065.html

●第16回東京セミナー:2021年1月4日(月)・5日(火)・6(水)参加者募集 

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/23770984.html

●癒しの高次元気功、第21ステージの進化、12月5日忘年会開催。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/24378474.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

訪問者数:42822   読者登録数:79

PB011568
 

 

癒しの高次元気功・Skype伝授 (No. 754)

 

11月30日

 

気功とオーラ視、スカイプ講座でした。 (3回目)

 

宮城県の女性です。

 

ブログを拝読させて頂いて、気功とオーラ視、

スカイプ伝授をして頂きたくメールを致しました。

私自身は健康なのですが、父親が入院したり同僚が乳がんになったりと、

病気に苦しんでいるので、少しでも楽にしてあげたいという思いがあります。

 

それから私はレイキティーチャー、ヒーラーの仕事もしています。

気功を学んで、クライアントさんの健康や、

より深い癒やしに役立てたいと思っています。

 

このメールで、気功とオーラ視の受講を申し込まれました。

 

皆様の参考に成りますので、記事にさせて頂きますね。

ご縁に感謝ですね。

***************************

受講者感想

 

みやび先生

 

お世話さまです。○○です。

3回目のスカイプ伝授、ありがとうございました!

 

気功の手のおさらい、紐結び、手の平の上でチャクラ活性、

 

カルマ解消、お金のこと、、肥満、一斉ヒーリングのやり方

 

たくさんのことを教えて頂きました。

 

私の質問、知りたいことに全て答えてくれて

ほんとにありがとうございます(*^^*)

 

 

教わったことをヨガや、マッサージにこっそりと取り入れて

 

試しますが、嬉しい効果が出ています。

 

気功を習ってから、寒い日でも体がポカポカして

指先まで暖かくて寒さに強くなりました。

 

エネルギーが流れたんですね

 

「ハートチャクラで感じる」これができるようになったのが嬉しいです。

 

 

先生に習った気功を、人の為に役立てて行きたいと思います。

 

一斉ヒーリングから始めてみようと思います。

 

愛のエネルギーでやってみます^_^

 

 

みやび先生とのご縁に感謝致します。

 

これからもよろしくお願い致します。

 

***************************

☆☆みやびの感想

 

彼女は3回目の受講、実践のお話しや質問をお聞きしながら行いました。

レイキティーチャー&ヒーラーさんです。

前回の学びを早速、癒しのヒーリングに、自分のアイデアで取り入れて、

即効の効果が出て、お客様にも喜ばれているそうです。

 

ヨガの教室もされているそうで、

ヨガにも、気功を上手く取り入れているそうです。

 

★今回も、ブログを読まれて、質問を用意してくれていました。

 

*宇宙のシクミ&気功の学びのおさらいを、色々行いました。

・宇宙のシクミ、=意識は、時空を超えて、ワンネスの働き。

・オーラの層は、多次元宇宙を現わしていて、超能力的五感の目覚め。

・オーラ体を活用して、自己パワーアップも、簡単でしたね。

*気功の手=瞬間ヒーリングのおさらい。

*ペンジュラムを購入されたので、チャクラ診断のお話し。

などなど、

彼女の感想の様に、ご質問が無く成るまで、全部出来ましたね。

 

★宇宙語、

 自分で、上手くしゃべっているそうで、良かったです。

 

★オーラ視、

 自分で見る練習が出来ているので、良かったです。

 

彼女も、「天才脳」 に成って、

「人は、天才。」 「人は、神様。」 「人は、完璧。」

宇宙マインドの強化が出来ましたね。

 

★レイキ&ヨガで、沢山の人の魂を、育てて上げて下さいね。★

 

気功とオーラ視、とても喜ばれたので良かったです。

これからも、よろしくね。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/22006776.html

●遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

●2020年12月前半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/24396902.html

●2020年12月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/24396894.html