天に導かれて、

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

お知らせ:

●第16回東京セミナー:2021年1月4日(月)・5日(火)・6(水)参加者募集 

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/24517340.html

・第16回東京セミナー・待ち合わせ場所:大江戸線 「勝どき駅」からの道順

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/24636378.html

・待ち合わせ場所:都バス「晴海トリトンスクエア前」からの道順

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/24636273.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

訪問者数:44644   読者登録数:81

PB011568
 

 

癒しの高次元気功・Skype伝授 (No. 760)

 

12月28日

 

気功とオーラ視、スカイプ講座でした。 (1回目)

 

福島県の女性です。

 

Skype気功の伝授をしていただきたくメールいたします。

いつも困難に遭うたび先生に気功をしていただき、

乗り越えることができまして感謝しております。

 

ご縁がありまして妹が先に先生のセミナー等に参加させていただき、

気功の素晴らしさ、神秘的な能力を目の当たりにしておりました。

しかし、今日まで自分に出来る自信が持てず、

いつも頼ってばかりで、ここまできてしまいました。

 

今回申し込みさせていただきましたのは、両親やぺット、

周りの人達も高齢になり病気がちになっていることから、

自分の力で癒してあげれるようになりたいと思ったこと。

言い換えればそういう時期にきているのではないかと思っております。

 

また、来年に向けて自分自身もパワーアップして、

新年を迎えたいと思います。

 

幸い妹もおりますので、1人より2人のパワーで行えば

より強力になるのではと思い描いてております。

是非とも伝授の程よろしくお願いいたします。

 

このメールで、気功とオーラ視の受講を申し込まれました。

 

皆様の参考に成りますので、記事にさせて頂きますね。

ご縁に感謝ですね。

***************************

受講者感想

 

おはようございます

昨夜はありがとうございました。

 

気功を初めて体感して、改めて素晴らしさを感じることができました。

 

自分の手を通じて自分自身や相手の身体の不調な所を

正常にする方法など教えていただき、

実際に体験いたしまして本当に自分でも驚くばかりでした。

若干、まだ感じ方が鈍いところがありましたが、

だんだんクリアしていきたいと思います。

 

また、実際にいろいろなお話を伺い、

言葉が人を病気にしたり、状況を変え、

それによって未来も変えてしまう事。

 

二言がきかない否定形はダメな事。

身につまされました。

 

これからは

宇宙に全託し、何も心配せず考え方を変えて行きたいと思いました。

 

他にもいろいろな方法を教えていただき、

対人の他、建物や土地、物等いろいろと応用が出来る事を伺い、

今懸案となっている事に対して早速、行いたいと思います。

 

年末のお忙しい中、わかりやすくご指導いただきありがとうございました。

また、申し込み時間が悪く何度も中断してしまいまして申し訳ありませんでした。

 

本当にありがとうございました。

 

***************************

☆☆みやびの感想

彼女は、癒しの高次元気功を受講の妹さんの紹介です。

気功ワークやオーラ視の実践は、姉妹が、ペアーに成って行いました。

妹さんが、気功のノウハウなど、フォローしてくれるので、良かったです。

 

★3次元の肉体を超えた、エーテル体&アストラル体の超能力的五感、

福島県と大阪で、パソコンを通して 

・パワーグッズの波動読み取り

・光のハンド・クリーム ・塩と砂糖の波動の違い 

*各人の名刺の波動で、オーラの色が変化して観える。

私とのスカイプ画面でも、時空を超えて、何でも出来ましたね。

ご自身の体験= 「凄い~!」 自分を褒めましたね。

どんどん脳が、書き換わったと思います。

 

★美容気功を、姉妹で、ペアーに成って色々行いました。

・目をパッチリ ・黒目の気功 ・鼻を高くスッキリ ・小顔美肌気功

★瞬間ヒーリングを、姉妹で、ペアーに成って色々行いました。

・気功の手 ・指1本の経絡気功 ・2ポイント気功

・肩こりの解消気功 ・背骨の0点調整 ・対角2-ポイント療法、

・オーラの櫛 ・レーザメス 

★自己パワーアップ功法色々。

★言霊気功を、姉妹で、ペアーに成って色々行いました。

・ヒップ・アップ気功 ・胃上げ気功 ・愛の言葉気功

などなど

「遊び感覚に、成って~!」 良く出来ましたね。

「天才です。」  「神様~見たい!」  「もう~完璧。」

自分自身で、褒める言葉が、良く出ましたね。

 

★意識のパワー・心のパワーなど、宇宙のシクミを、タップリ。

・愛の目線vs心配の目線 ・グーパーの動きの変化 

・自信があるvs自信が無い 

*「人が、良く成った事例」を、たっぷり行いました。

感情も、性格も、=宇宙エネルギー、=宇宙のシクミを使えば、

簡単に、良く成った事例、

*遠隔気功ヒーリングの沢山の事例を、丁寧にお話し出来ましたね。

・人の変え方、 ・職場や環境の変え方、 ・問題の解決のノウハウ

・親子の問題 ・ペット犬や猫の問題 ・土地の浄化 ・ご先祖供養など、

気功で、良くすれば、=人生が、生き易く成りますね。

 

★この世は、ホログラム宇宙=心の投映を体験する。

多次元宇宙のシクミ=不思議なお話しを、タップリしました。

・宇宙アカシックの活用 ・ダウジング・ロッド 

・螺旋のエネルギー

*宇宙に、全託。

人は、本来=万能です。=アイデアで好き放題なんでも出来ますね。

スカイプ伝授や日曜研究会で教えている事、とても沢山実践しました。

・宇宙エネルギーの貰い方、

・宇宙エネルギーのパワーアップノウハウ、

・宇宙アカシック=不思議な多次元宇宙のシクミ

・ダウジングやハート・チャクラのセンサーで、アカシックを読む、

・多次元宇宙=エーテル世界~アストラル世界を使う目的、

・オーラ体やオーラの層を使って、自己パワーアップ、

・腕を構えるだけで、チャクラ活性と能力アップ、

・美容気功~言霊気功~意識のパワー~愛の10人力パワー

・遠隔気功のノウハウ

・日常の言葉チェック、など、

彼女達の知りたいことは、全部出来ましたね。

 

★オーラ視は、姉妹共、説明すれば良く出来ましたね。

オーラ視も、慣れるとどんどん進化しますね。

 

彼女も、妹さんと同じ 「天才脳」に成りましたね。

日々の実践こそが、パワーアップですね。

 

気功とオーラ視、とても喜ばれたので良かったです。

一家に、二人の気功師は、頼りに成りますね。

 

次回も、 また、沢山楽しみましょう。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●home : 癒しのパワー

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/17018860.html

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/22006776.html

●遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

●2020年12月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/24396894.html