天に導かれて、

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

お知らせ:

2月 日曜研究会 & ミニーセミナー講座・開催案内

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/24970588.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

訪問者数:47020   読者登録数:86

PB011568
 

 

癒しの高次元気功・Skype伝授 (No. 765)

 

1月23日

 

気功とオーラ視、スカイプ講座でした。 (2回目)

 

福島県の女性です。

 

Skype気功の伝授をしていただきたくメールいたします。

いつも困難に遭うたび先生に気功をしていただき、

乗り越えることができまして感謝しております。

 

ご縁がありまして妹が先に先生のセミナー等に参加させていただき、

気功の素晴らしさ、神秘的な能力を目の当たりにしておりました。

しかし、今日まで自分に出来る自信が持てず、

いつも頼ってばかりで、ここまできてしまいました。

 

今回申し込みさせていただきましたのは、両親やぺット、

周りの人達も高齢になり病気がちになっていることから、

自分の力で癒してあげれるようになりたいと思ったこと。

言い換えればそういう時期にきているのではないかと思っております。

 

また、来年に向けて自分自身もパワーアップして、

新年を迎えたいと思います。

 

幸い妹もおりますので、1人より2人のパワーで行えば

より強力になるのではと思い描いてております。

是非とも伝授の程よろしくお願いいたします。

 

このメールで、気功とオーラ視の受講を申し込まれました。

 

皆様の参考に成りますので、記事にさせて頂きますね。

ご縁に感謝ですね。

***************************

受講者感想

 

先日はありがとうございました。

 

私達に合ったいろいろな事例を聞かせていただき、

気功の素晴らしさを再認識いたしました。

 

また、症例に沿った言霊気功や人間関係に対しての

気功等大変勉強になりました。

言葉一つで人や環境を変えられること、

未来は自分で変えられること、

お教えいただいたとおり実践してます。

 

今後は自分軸をしっかりもって

ぶれずに宇宙に全託、

宇宙エネルギーを最大限に生かし、

思った通り未来を変えていきたいと思います。

 

お話にありましたとおり先生に巡りあわせて頂き、

今回受講させていただけるご縁に深く感謝いたします。

ありがとうございました。

 

次回の日程は、後日ご連絡差し上げますので

よろしくお願いいたします。

 

感想のメール大変遅れまして、申し訳ありませんでした。

 

追伸

先日、実家の猫カイトの気功お願いいたしました・・・

カイトの具合ですが、先週まで調子が良さそうだったそうですが、

今週は少し調子を崩してるようです。

私達に出来る事、引き続き行なってまいります。 

○○ ○○

 

***************************

☆☆みやびの感想

彼女は、癒しの高次元気功を受講の妹さんの紹介です。

2回目の受講も姉妹で、受けられました。

 

いつもの様に、ご質問やご要望をお聞きしながら、行いました。

具体的課題の解決のノウハウなど、ご質問に合わせて行いました。

どの質問でもどんどん脳が、書き換わったと思います。

 

★多次元宇宙マインドの強化出来ましたね。

この世は、ホログラム宇宙=心の投映を体験する。

*彼女の感想の様に、

日常の課題は、宇宙マインドに、成れば、

自分のアイデアで、好き放題良く出来る事に、納得されましたね。

 

癒しの高次元気功の教え

・宇宙に、全託。 

・アイデアで、好き放題なんでも出来る。

・宇宙根源の愛があれば、実行される。

基本の教えは、3つです。 

個人の能力や技術に関係なく、宇宙エネルギーの伝授もありません。

「自分が、宇宙の中心。」に成れば、

宇宙エネルギーを、誰でも好き放題使える 「宙のシクミ」を教えます。

気功やオーラ視 は、知識優先です。

「人は、天才。」 「人は、神様。」 「人は、完璧。」

自分の体験で、納得ですね。

  

モットは、「一人が一人を助けてその輪が広がれば、皆が助かる。」

気功は、人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

「一家にお一人、気功師養成」 推進しています。

彼女達、姉妹で、宇宙マインドの強化=気功師に成りましたね。


★彼女も、妹さんと同じ 「天才脳」に成りましたね。

日々の実践こそが、パワーアップですね。

*実家の飼い猫の癒しのヒーリング、

 今までは、私に依頼もありましたが、

これからは、自分達で、癒しのヒーリングの実践をする

逞しく成りましたね。 良かったです。

 

★オーラ視は、姉妹共、説明すれば良く出来ましたね。

オーラ視も、慣れるとどんどん進化しますね。

 

気功とオーラ視、とても喜ばれたので良かったです。

一家に、二人の気功師は、頼りに成りますね。

 

次回3回目も、 また、沢山楽しみましょう。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●home : 癒しのパワー

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/17018860.html

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/22006776.html

●遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

●2021年2月前半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/24962893.html

●2021年2月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/24962863.html