天に導かれて、

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

お知らせ:

3月6日(土)ミニー講座:気功&癒しのヒーリングなど。=参加者募集。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/25263157.html

3月 日曜研究会 & ミニーセミナー講座・開催案内

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/25235494.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

訪問者数:48820   読者登録数:87

2021.1.6携帯の邪気抜き
 

(東京セミナー風景写真) 携帯の邪気抜き。

★第16回東京気功セミナー (内容報告) その10 

美容気功、紐結びのパワー、10人力パワー、不思議な気功、

瞬間ヒーリング、美容気功、瞬間ダイエット、空間のエネルギー操作など、

沢山行いました。

気功は、楽しい方が、良いですね。もっと沢山色々行いました。

 

意識のパワー&心のパワー、色々行いました。

言葉に寄って空間のエネルギーが変わり、人の身体にまで、影響しました。

人は人と関わって生きています。

「意識のパワー・心のパワー」 は、

とても大切な事なので、続きを書きます。

 

★自信の無いマインド と 空間のエネルギー実験。

 

*新人さんの代表2名に、エネルギー実践で試して貰いました。

「自信がありません!」 の実験

頭の上で、腕回しをしながら、「自信がありません!」 と、呟くと、

部屋の空気がネバネバ暗く感じて、天井が下がり、部屋が縮む感覚、

同じ空間に居る全員が、身体的には、寒気が起こり、胸が苦しく成って、

頭に重しが乗って来て、肌の敏感な人は、ジリジリチクチク痛く感じ、

言葉を呟いている新人さん達も、腕が重く成って、嫌に成りましたね。

「自信があります!」 の実験

今度は反対に、「自信があります!」 と、言葉を変えて呟くと、

部屋の空気が明るく、天井が高く、壁の奥行きが広がり、

爽やかに成って、胸が温かく成り、心地良く癒されました。

 

日常の言葉チェックをしました。

意識のパワー・心のパワーを、もっと試して貰いました。

 

皆さんに、

片手に、日頃使っている “心配する言葉” を、5回つぶやいて貰いました。

心配な言葉は、ジリジリ、ネガティブエネルギーが、生み出されました。

 

もう一方の手に、 “愛のポジティブな言葉” を、つぶやいて、

ほんわか温かいエネルギーが、生み出されました。

 

両手の比較をしました。

皮膚表面の色の変化、手で感じる重さや軽さの感覚、

皮膚表面の肌の感覚、チクチク感や心地良さの違い、

比較して貰って、自分の体験ですから、納得ですね。

 

ネガティブな言葉、 手が赤く、重く、冷たく、チクチク刺さりました。

ポジティブな言葉、 手が白く、軽く、温かく、心地良く成りました。

 

・感じた重さの感覚で差を付けて、繰り返し感じて差を付けると、

 

ネガティブな言葉

手が重く、下へ下へと向かい地獄界と繋がるエネルギーです。

ポジティブな言葉

手が軽く感じ、上へ上へ向かい、天界と繋がるエネルギーです。

 

・言葉を言い換えると、

 

ネガティブな言葉は、 ローワ―セルフと、繋がります。

ポジティブな言葉は、 ハイヤーセルフと、繋がります。

 

瞑想をして、高次元意識に成ってハイヤーセルフに繋がるより、

日常の言葉を、いつもポジティブ言葉を選んでいる方が、

ハイヤーセルフに繋がるのは、早いです。

運が良く成り、いつでも手伝ってくれている感覚で分かります。

ご自身で、この実践をすると、日常の生き方、言葉が変わりますね。

 

☆3次元世界で、心配は良いことだと思っていると思いますが、

 

高次元のエネルギー意識で見ると、

相手を攻撃していること、分かりますね。

良い言葉、思い遣りの言葉を使っている人は、

直観に導かれて、幸せな人生を歩む様に成ります。

体験された皆さんは、今から、人生が変わるでしょう。

 

 

★この後も、

・携帯の邪気抜き ・宇宙身体バランス軸調整 ・自己パワーアップ功法

・チャクラ活性功法 ・遠隔気功のノウハウ ・合気的ノウハウ

・宇宙語 ・オーラ視

*書き切れない程=もっと沢山のワークを、行いました。

参加の皆様も、ブログのキーワードで、思い出しましょう。

 

つづきで書きますね。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

*****************************

●home : 癒しのパワー

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/17018860.html

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/22006776.html

●遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

●2021年3月前半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/25229401.html

●2021年3月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/25229398.html