天に導かれて、

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

お知らせ:

3月 日曜研究会 & ミニーセミナー講座・開催案内

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/25235494.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。 

訪問者数:49946   読者登録数:87

2021-.3.21-81大
 

(研究会風景) 新人さんも、先輩を、癒して楽しみました。

 

★日曜研究会、御礼&感想メール頂きました。

研究会参加の新人さんから、感想メール頂きました。

ご縁に、感謝ですね。

 

****************************

 

感想メール

 

みやび先生

 

やっと辿り着けたあぁぁ〜😊

昨日は初めてみやび先生のところへ

帰る頃には肩首も軽〜くなって💕💕

 

とっても楽しい先輩のみなさまと濃い濃〜い、

楽しいひとときをありがとうございました。

 

また、次にお伺いさせていただく日を楽しみに〜

ありがとうございました。

                     ○○○○○○

 

****************************

 

☆☆みやびの感想

 

新人さんは、お友達と、気功教室を探していて、

先輩Kさんのご紹介で、参加されました。

 

遠く奈良県から、3人で参加を望まれていましたが、

当日は、皆様の都合で、彼女一人の参加に成りました。

 

★ヨガの先生で、お笑いヨガも教えて、明るくて楽しい人です。

 

向かい合って座った先輩さんと新人さん、

先輩さん、 「ハーフですか?」 

新人さん、 「貴方も、ハーフですか?」  

私、「美人さんですね。~褒め合いの意味でしょう~!」

皆さん、これだけで和気あいあい仲良く成りました。

初級の半分は、お話し気功~幸せ気功~

沢山の先輩さん達が、人生良く成った体験話でしたね。

 

初級で、オーラ視も行いました。

 

中級、上級では、

気功の原理~合気柔術~癒しの原理~タップリ行いました。

 

新人のヨガの先生、

先輩さんや整体師のK先生から、癒しを受けられて良かったですね。

習った事は、

ヨガの先生も、即効で実践して、

癒しを受けられた整体師のK先生をお返しで癒し、お二人至福の笑顔でした。

お互いに、癒し、癒され、とても喜ばれたので、良かったです。

 

★ヨガの先生のご質問、

*美人気功も、色々たっぷり行いました。

*痩身気功も、タップリ行いました。

*癒し気功も、たっぷり色々行いました。

 彼女の感想の様に、首や肩、美人顔、癒されましたね。

★おさらい:ヨガの先生=人に、教えますので、

・首は、螺旋で動かすと、可動域が最大に改善します。

・柔軟性は、最大に柔軟する手前で、少し戻し呼吸して、

 次に形を少し戻し、次の最大の柔軟の手前で止め、少し戻し呼吸する、

 また、次の最大まで柔軟性の手前まで行い、・・繰り返す。

 普通の柔軟性のストレッチは、防御反応で筋肉が固く成る。

・口角を上げる・2重顎の改善ノウハウ、色々ありましたね。

・首&鎖骨&デコルテを緩める=皮1枚=表情筋は、本来の働きに成ります。

 

新人のヨガの先生、

どんどん美人さんに戻って、身体も癒され、

鏡を見て、納得でしたね。

感想の様に、沢山喜ばれました。

先輩さん達と、

和気あいあい沢山楽しまれ、喜ばれたので、良かったです。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●home : 癒しのパワー

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/17018860.html

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/22006776.html

●遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

●2021年3月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/25229398.html