天に導かれて、

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

お知らせ:

3月 日曜研究会 & ミニーセミナー講座・開催案内

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/25235494.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

訪問者数:50071   読者登録数:87

2021-.3.21-81大
 

(研究会風景) 不思議ヒーリング、楽しんでいます。

癒しの高次元気功研究会(初級)(中級)(上級)3月21日①

初級・中級・上級から、

・奈良県から、ヨガのI先生(新人さん)、 

・大阪府貝塚市から、レイキ&絵の先生のS先輩、 

・大阪府熊取町から、レイキ&スピリチュアル学びのS先輩、

・大阪市西区から、整体師K先生、   

 私入れて、5名でした。

 

★ 超不思議な気功を、タップリ楽しみました★

今日は、新人さんのヨガの先生が、先輩さんのご紹介で参加されました。

*前記事参照:

34.日曜研究会、参加の新人さんから、御礼&感想メール頂きました。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/25452986.html

先輩さんと新人さん、お互いに、「貴方も、ハーフですか?」 と、

あっと言う間に打ち解け合いました。

 

癒しの高次元気功は、

皆様が、高額でエネルギー・ワークやヒーリングを色々学び深めた後で、

天の采配、=先輩さんのお話しですが、

やっと終着点の様に、辿り着く人が多いです。

先輩さん達には、

「ここに来ると、全ての学びが、揃っている。」

「個々の点と点の学びが、線で繋がったと言います。」

 

*今日も、皆さん、今までの学びが、話題に成りました。

「ここに来て、終着点の様に初めて落ち着きました。」

「ここに来ると、いつも幸せに成りました。」

私も、先輩さん達が、研究会に参加して、良く成った事例たっぷり、

皆さんで、和気あいあい楽しくお話ししました。


★ヨガの先生から、「仕事に、しないのですか?」 と、質問ありました。

 研究会の参加費から、ボランティア活動だと、思われたのですね。

生徒さんが、プロのヒーラばかりと言う大先生が参加された時、

「巷には無い教室で、50万~100万の価値があります。」

こんなお言葉を貰った事が、ありますが、・・・。

私の回答:

3万~5万は、皆さんが、一番学びたい金額です。=参加者が増えます。

10万~30万は、期待する能力開発と思って、多く参加します。

研究会は、=1クラス500円ですから、誰も期待しないでしょうね。

癒しの高次元気功は、天に、導かれた人が、参加されます。

天の導き=地元の人でも、1年に一人の新人さんが、参加出来るぐらいです。

それでも、毎週の様に、全国から、新人さんの参加が、あります。

 

●今日も、超超超効率的に、とても沢山の内容に成りましたので、

いつもの様に、纏めて、箇条書きにしますね。

 

★オーラ視を、早めに行いました。

ヨガの先生から、オーラ視の要望を聞いていました。

皆さんで、お話ししていると、先輩さんが、頷いたり、話したりすると、

グリーンやピンク紫色のオーラが良く見えるので、

オーラ視の実践を早めに、行いました。

・オーラ体・オーラの層・・チャクラ・経絡の話、

・オーラの層を使った能力開発色々、

・名刺を持つと、オーラが変わる実践、

 

7つのチャクラを、音声で活性して楽しみました。

 

*気功も、オーラ視も、知識優先です。

オーラの見え方&気の見え方など、色々お話ししていると、

先輩さん達の能力、=守護霊人型シルエットも見えて、

守護霊やオーブ、UFO、宇宙人が、見える話題に~、

・守護霊や宇宙人の手助け事例のお話し色々しました。

・綺麗な太陽の写真の撮り方、

・食べ物飲み物に天使を入れる話、

新人さんも、知識優先、=自分も同じ能力と思えば、進化します。

 

★多次元宇宙のシクミのお話し色々。

この世は、ホログラム宇宙=森羅万象=神意識=宇宙根源の気&愛=

潜在意識=宇宙アカシック=全て、ワンネスです。

・神様の存在・宇宙エネルギーは何処にある

・宇宙エネルギーを、好き放題貰う、・などなど、

 

★宇宙アカシックを、好き放題使うノウハウ色々。

Oリング ・指のセンサー ・筋反射テスト ・ダウジングロッド

・ペンジュラム ・ハートチャクラのセンサー

などなど、 実践もしながら、ノウハウを、お話ししました。

 

★螺旋のエネルギーの実践色々。

・スカイプ伝授 ・遠隔気功 ・好き放題使う事例。

・図形を描いてからの学び ・陰陽師の様に手の動きで、

・部屋や人のエネルギーを自由に操作、

・携帯の邪気抜き、 

・チャクラ・ヒーリング、

 

★手の印&矢印&シンボルの使い方の実践。

・手で、受け手に向かって印を組むと、前屈の出来具合に変化。

・テープに矢印を描いて貼り、フェイスアップや肩こり改善、

・多人数のヒーリングを、シンボル化、

 

★不思議な気功色々行いました。

・一瞬で気功が出来るノウハウ、=気功の手色々。

・時空を超えるノウハウ。

・好き放題、パワーアップするノウハウ。

・瞬間癒しのヒーリング、

・指1本のヒーリング、

・2-ポイントヒーリング。

 

★美容気功~痩身気功~色々行いました。

・目の気功 ・ドライアイ気功 ・鼻の気功 ・フェイスアップ ・顎の気功

・美人気功 ・2の腕痩身 ・お腹の痩身 ・瞬間痩身

・ビタミン剤の摂り過ぎ、

★意識のパワー・心のパワー

・自信があるvs自信が無い~エネルギー実験、

・ポジティブvsネガティブ~日常の言葉チェック、

・目線気功~・言霊気功~色々。

・人は、空間や周りの人のエネルギー変える力がある。

知らないで攻撃 vs 知識優先は、人助け。

 

★遠隔気功ヒーリングのノウハウ色々。

・各チャクラの役割~グランディング~瞑想の話

・人の性格の変え方や問題解決のコツ、

・ヒーラのマインド~立ち位置の能力、

夫婦喧嘩の解決事例、親子の反抗期の解決事例、

寿命4日人が家族を幸せにした事例、猫と獣医さんの事例

家族やスタッフが仲良く成る事例、生徒や従業員が変わる事例、

 

★前記事:

48.多次元宇宙の人体の不思議:気功体、色々なお話し。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/25462560.html

ヨガの先生に役立つ、気功と身体のエネルギーのお話ししました。

・気功は、経絡やツボの詳しい知識が無くても、活用しています。

 

★紐結びのパワー & 小顔 & 身体能力 など 色々。 

耳輪の紐効果のお話しと過去記事の紐結びのパワーのおさらい。

ブログ記事:

第16回東京気功セミナー (内容報告)その6 紐結びのパワー色々。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/25190333.html

 

★癒しのヒーリングを、タップリ行いました。

・宇宙身体バランス軸調整、

・その他、肋骨調整などなど・・・柔軟性など色々

・気功式サマジ・タッチ・トリートメント、

・五十肩~巻き肩~ストレートネックの自己調整、

・骨盤のズレの自己調整、

*整体のベッドを使って、ペアーで癒しのヒーリング、行いました。

 

*夜の9時前まで、新人さんも、沢山の学びをされました。

内容多く書き切れていません。

 

今日も、気功とオーラ視、とても喜ばれたので、良かったです。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●home : 癒しのパワー

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/17018860.html

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/22006776.html

●遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

●2021年3月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/25229398.html