天に導かれて、

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

お知らせ:

4月 日曜研究会 & ミニーセミナー講座・開催案内

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/25495161.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

訪問者数:50633   読者登録数:87

2021.4.1-45大
 

(ミニー講座) 整体のベッドで、癒しのヒーリングを、行いました。

 

第52回ミニーセミナー講座 (実績報告)

★宇宙のシクミ&気功&身体メンテナンス。★ 

●日時:2021.4.1 (木)  

●参加者:2名  

・東京都から、○○作家の新人Kさん(福岡県のM先輩のご紹介)、

・茨木市から、ジャズ演奏司会&スピリチュアル・ヒーラA先輩、

 

●時間 pm1時 ~ pm4時30分  延長して6時頃まで   

 

★講座の実績 (内容) 

1.宇宙のシクミ。

2.多次元宇宙身体のメンテナンス。

3.美容気功~不思議な気功の実践。

4.オーラ視の実践。

 などなど、

 

1.宇宙のシクミのお話しを、沢山行いました。

新人Kさんは、福岡県の先輩Mさんのご紹介で、気功を学ぶと、

「人生が楽に生きられる。」 「身体も、癒される。」 

と、教えられて、東京から参加されました。

・・・新人さんの御礼メール頂きました。・・・

みやび先生

 

昨日はありがとうございました。

新しい様々な体験、沢山のエネルギーをいただき、感謝しています。

 

Aさんにもお手伝いいただき、感謝です。

Aさんが送ってくださった写真はMさんからいただきました。

改めて不思議な体験だなと写真を見て、思いました。

 

今日の朝は、万能言葉とエネルギー調整から始めました。

自分を信じ、宇宙のエネルギーを頂戴し、

自分の内にある能力を生かせるよう頑張ります。

 

今後ともよろしくお願いいたします。 ○○○○

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★多次元宇宙のシクミを、色々たっぷり学びました。

この世は、ホログラム宇宙、=心の投映を体験する。

「全ての事象は、意識を変えることで、変えられます。」

ご質問をお聞きしながら、

*宇宙のシクミを使って、

人間関係や肉体の問題など解決した事例たっぷりお話ししました。

・意識のパワー・心のパワーの学び、

 「自信があるvs自信が無い」⇒言葉を呟くと、

瞬時に、空間と人のエネルギーに影響しました。

・愛の目線vs心配の目線⇒身体の可動域に影響しました。

 愛は=人助け vs 心配は= 攻撃 ・・・自分の体感で納得でしたね。

・褒める言葉vs心配の言葉⇒肉体の癒しvs肉体の攻撃・・・体感で納得。

・日常の言葉チェックで、⇒日々の言葉の影響学びました。

 ネガティブ言葉は=地獄に道連れ vs ポジティブ言葉は=天の手助け。

*「人は、神様。」 「人は、天才。」 「人は、完璧。」 色々行いました。

・宇宙エネルギーは、好き放題自由に、使えました。

・気功の手=瞬間ヒーリング、何でも簡単でしたね。

・螺旋の図形を描いて、空間のエネルギーを、好き放題操作出来ました。

2021.4.1-10大
 

 

2.多次元宇宙の身体のメンテナンス色々行いました。

★基本は、自分で自分を癒しました。

・オーラ体の器を使って・・・腕を構えるだけで、自己パワーアップ。

・気功の手を重ねて、身体に置くだけで、体温が上がり癒されました。

・手足に、気を強くかざすと、自発動功で、癒されました。

・肩こりさよなら気功・巻き肩改善気功・首の可動域改善気功

★不思議な気功も、色々行いました。

★気功体=10人力パワーを、色々行いました。

★紐結びのパワーも、色々行いました。

詳しくは、過去ブログを、参照下さいね。

 

★新人さんから癒しのご要望で、身体のメンテナンス沢山行いました。

慢性の肩こり、腰痛、股関節痛、膝の痛み、足裏の痛み、手の痛み、

首の痛みなどなど、一つが改善すると、

次の良くして欲しい所を、言ってくれましたので、

Aさんと一緒に、タップリヒーリングをして、

彼女が、満足されるまで、良く成りました。

・彼女のオーラ体のエネルギーを、手のワン・アクションで、改善しました。

・肉体のエネルギーを、頭を手で30秒挟み、改善しました。

 確認:立ち姿で、前後の確認の体幹テストで、強く成りました。

・宇宙身体バランス軸調整=自分&私で、繰り返し行いました。

 体形が、どんどん変わって、身体の左右が、良く揃いました。

 

★整体のベッドを使って、癒しのヒーリングを、タップリ行いました。

 ・オーラ体の繭に指1本で、全身ヒーリングしました。

・左右の手、指1本で、2-ポイントの

 気功式サマジ・タッチ・トリートメントを、行いました。

・背骨に、手を置くだけで、背骨の0点調整を行いました。

・無重力気功で、脚に触れるだけで、全身の循環を良くしました。

・腕の螺旋気功で、全身の循環を良くしました。

・身体は、皮膚1枚で繋がっていますので、

 手や足を、揉むだけで、全身を癒しました。

身体の可動域の動きの確認しながら、沢山の内容を、行いました。

気功施術はソフトで、整体とは、全く違いますね。

*自己ヒーリングのノウハウも、色々実践しました。

2021.4.1-39大
腰の歪が取れると、左右でずれていた、ズボンの皺の位置が、揃いました。

 

3.美容気功~美肌気功など、色々行いました。

★スピリチュアル・ヒーラAさんと、ペアーで、交互に行いました。

 テーブルを挟んで、離れた距離で、行いました。

・目パッチリ気功:目が開いて、視野が広がり、黒目がキラキラでした。

・自己視力回復気功:視力検査で、良く成りました。

・鼻スッキリ気功:鼻が高く稜線が、綺麗に成りました。

 これは、性格をプライドのある人にする気功です。

・手真っ白気功:手が、即効で、白くしっとり良く変化しました。

自分の体験=天才でしたね。

★私が、仕上げの様に、彼女の小顔美肌気功を行いました。

 

2021.4.1-51大
*今日は、何度も鏡を見て、

体形の変化、小顔効果や美肌の変化も、確認して、喜ばれました。

 

4.オーラ視の実践を、しました。

新人さんは、初めての体験で、多次元宇宙の説明から行いました。

・エーテル体・アストラル体の見え方、見るためのノウハウ色々実践。

説明すれば、オーラ視の基本は、何とか出来ましたね。

いつでも、「オーラが、見えたら、楽しいね。」 

こんな気持ちで過ごしていると、

人は平等=誰でも、先輩さん達の様に、

オーラも、良く見える様に、成りますね。

 

★スカイプ講座のフォローアップ

福岡の先輩さんや私と、スカイプでのフォローアップのお話ししました。

 

皆さんが、和気あいあい楽しまれたので、良かったです。

新人さんは、時間の都合で4時半までに終わりました。

 

私たちは、夜の6時過ぎ迄、研究会の話題を、楽しみました。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●home : 癒しのパワー

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/17018860.html

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/22006776.html

●遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

●2021年4月前半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/25493223.html

●2021年4月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/25493218.html