天に導かれて、

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

お知らせ:

4月 日曜研究会 & ミニーセミナー講座・開催案内

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/25495161.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

訪問者数:50916   読者登録数:87

 

癒しの高次元気功研究会(初級)(中級)(上級)4月4日②

中級・上級から、

ヨガ&太極拳のY先生、1年ぶりに参加されました。

癒しの高次元気功、毎回の様に、アイデアで新しいワークが増えますので、

ヨガの先生も、未体験の気功ワークを、皆で、色々行いました。

気功は、楽しい方が、良いですね。

 

★ 超不思議な気功を、タップリ楽しみました★

*オーラ体の繭をなぞり、ワンアクションで、エネルギーを、整えました。

前後で、体幹の強さのテストで、皆さん、びっくり強く成りました。

 

*ペアーで、受け手の側頭部に両手を当て、重力を抜きました。

手を30秒当てて皮膚を引き上げる様な軽い力で、

受け手は、「気功体」に成って、胸が温かく癒され、足裏が地にぴったり、

身体は、エネルギーに満たされて、体幹が強く成りました。

身体が軽く感じ、目もスッキリ視野が、良く成りました。

 

*腕を触る螺旋気功で、全身の瞬間ヒーリングをしました。

受け手の腕を掴んで、螺旋運動で気を流し癒されました。

 

*気功の手の両手を重ねて使うと、瞬間ヒーリングで、癒されました。

お腹でも、筋肉の凝った所でも、手を置くだけで、癒しのヒーリングです。

 

*エーテル体の皮膚接触は、腕を掴んで、意識で気が流れ癒されました。

受け手の手首や足などを、気功の手で触れて、意識で気を流します。

 

★ヨガのY先生の呼吸法ワークなど、教わりました。

2021.4.4-91大
 

初対面のハナさん達、学びが出来て大喜びでした。

 

★皆で、癒しのヒーリングを、タップリ行いました。

 

*仲の良いトモちゃんが、チヨちゃんの、癒しのヒーリングを受けました。(写真無)

2021.4.4-92大
 

交代して、トモちゃんが、チヨちゃんを、癒しのヒーリングしました。

 

*オーラ体から、指1本で、ハナさんを、全身の癒しのヒーリング。

 2021.4.4-98大

先輩トモちゃん、腕を上げたね。

 

*整体師のK先生の気功の両手のエネルギーは、身体の癒しが、凄いです。

2021.4.4-99大

空間のエネルギーで、見ている皆も一緒に癒されて、

私は、「完璧ですね。」のピースサインが、自然に出ました。

 

*私も、癒しのヒーリングに参戦して、楽しみました。

 2021.4.4-300大

ハナさん、とても沢山癒されて、大喜びでした。

・先輩さん達には、お仕事のお疲れを、癒しの為に、参加される人多いです。

 

*ハナさん、初めてのスプーン曲げ、教わっています。

2021.4.4-94大
 

即効で、スプーン曲げが出来て、びっくり笑顔でした。

2021.4.4-95大
 

皆さんから、沢山褒められて、良かったです。

 

7つのチャクラを、音声で、目覚めの活性ヒーリングをしました。

日曜研究会、何でも楽しめて、良い研究会ですね。

 

*ヨガの先生からの差し入れのお酒頂きました。

2021.4.4-88大

ヨガ&太極拳のY先生も、お酒大好きで、皆で、一緒に味わいました。

 

今週も、学びの多い楽しい研究会でしたね。

 

★いつもの先輩さん達、朝のお花見から~日曜研究会~

 深夜の壁紙の張替えまで、大変ご苦労様でした。

ブログ記事:

61.研究会風景:オーラ視、白い壁にして、オーラの色が、見易く成りました。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/25586390.html 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●home : 癒しのパワー

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/17018860.html

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/22006776.html

●遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

●2021年4月前半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/25493223.html

●2021年4月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/25493218.html