天に導かれて、
癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。
お知らせ:
●4月28日(水)ミニー講座:気功&癒しのヒーリングなど。=参加者募集。
http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/25666172.html
●4月 日曜研究会 & ミニーセミナー講座・開催案内
http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/25495161.html
気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。
訪問者数:52035   読者登録数:87

★日曜研究会の先輩さん達 と 淡路島名所巡りをしました。★
サブタイトル:
癒しの高次元気功研究会 (初級)・(中級)・(上級)

恒例のジャズシンガー さよりさんのコンサートの予定でしたが、
新型コロナーの影響で中止に成り、企画を変更しました。

日曜研究会の先輩さん達と淡路島の名所観光をしました。
とても楽しかったです。

美容セラピの先生チヨちゃんの運転の車で、出かけました。
拳法のY先生とスピリチュアル・ヒーラAさんが、人間ナビ―をして、
迷いも無く、とてもスムーズに、一日行動が出来ました。

早朝から出かけ、朝陽が強い時間帯は、少し曇りに調整され、
車での日焼けも無く、快適でした。

●淡路島に、到着です。
2021.4.24-485大


淡路島は、国生みの島で有名で、
スピリチュアルの人達は、パワースポット巡りも多いです。
私達も昼から、伊弉諾神宮に、お参りしました。

●淡路夢舞台・淡路島 国営明石海峡公園に、寄りました。
お花の公園で、綺麗なお花が、沢山咲いていました。
2021.4.24-574大
2021.4.24-564大

皆さん、童心に戻って、沢山楽しみました。
2021.4.24-483大
2021.4.24-519大
2021.4.24-553大
2021.4.24-51大2021.4.24-053大
2021.4.24-534大



2021.4.24-753大



●淡路島の造り酒屋・千年一酒造株式会社の見学です。
 前予約をして、心地良く酒蔵を案内してくれました。
会社の概要を説明され、創業明治8年から、続けています。
2021.4.24-583大大


お酒の説明をしてくれて、全部のお酒を試飲しました。
2021.4.24-584大
2021.4.24-590大
2021.4.24-587大大
2021.4.24-592大


お酒を、口に含んで、利き酒の表情が、良いですね。
2021.4.24-593大



記念写真です。
2021.4.24-601大


●阪神球団の近本選手の故郷で、酒造でも応援されています。
2021.4.24-589大

近本選手のお母さんと、ラッキーな記念写真です。
2021.4.24-5039大


●銘酒を、皆さん、色々お土産に買いました。
2021.4.24-598大


試飲して美味しくて、皆さんが、お酒を買って帰りました。
早速、日曜研究会で、皆さんも、お酒を頂いて、
「美味しい~」 と、感激でした。


*酒蔵の試飲の写真は、お酒が大好きなのに、
 今日は、運転手役をしてくれた、チヨちゃんが、撮ってくれました。
 ご苦労様です。

今日も、皆さんの口癖
嬉しい~! 楽しい~! 幸せ~!

今日も、全てが、完璧~だったよね。

今回も、トモちゃん企画ありがとう・・・です。

★昼からは、海鮮料理のきとら
★伊弉諾神宮の参拝
出かけて楽しみました。

写真が、多いので、別記事にします。


ご縁に、感謝ですね。

見えない存在に、感謝ですね。

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

*****************************
●home : 癒しのパワー
http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/17018860.html
●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)
http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/22006776.html
●遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  
http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html
●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。
http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html
●2021年4月前半:私の予定一覧表。
http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/25493223.html
●2021年4月後半:私の予定一覧表。
http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/25493218.html