天に導かれて、

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

お知らせ:

5月 日曜研究会 & ミニーセミナー講座・開催案内

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/25783004.html

●5月7日(金)ミニー講座:気功&癒しのヒーリングなど。=参加者募集。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/25802908.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

訪問者数:52555   読者登録数:88

2021.4.28-543
(ミニー講座・前回の写真) 和気あいあい皆さん、美人気功をしています。

 

第54回ミニーセミナー講座 (実績報告)

★宇宙のシクミ&気功&身体メンテナンスなど★ 

●日時:2021.5.4 (火)  

●参加者:3名  

・奈良県大和郡から、スピリチュアル学びの先輩Mさん、

・奈良県大和郡から、スピリチュアル学びの先輩Oさん、

・高槻市から、整体師のK先生、

 

●時間  pm1~ pm4時  延長して6時頃まで   

 

★講座の実績 (内容) 

1.宇宙のシクミ。

2.お話し気功色々。

3.多次元宇宙身体のメンテナンス。

 などなど、

 

1.宇宙のシクミのお話しを、色々行いました。

奈良県からのお二人は、先週に続いて2回目です。

整体師のK先生も、同じ日に参加していました。

いつもの様に、雑談しながら、お話し気功から始めました。

 

癒しの高次元気功は、どんなお話しをしていても、

 「魂の進化」の学びに、無駄は無いですね。

 

★多次元宇宙のシクミを、事例多く色々お話ししました。

*研究会の先輩さん達に、「宇宙に、全託。」 して、

人の人生・人間関係・病気など、色々な課題が良く成った事例、

 今回も、いつもの様にとても沢山お話ししました。

★この世は、ホログラム宇宙=心の投映を、体験する。

・宇宙に、全託。

・アイデアで、好き放題なんでも出来る。

・宇宙根源の愛があれば、実行される。

例えば、

美容気功~癒しの気功~10人力パワー~言霊気功、

全て、習った瞬間に出来ますね。

気功の体験で、教えていることは、人生が、楽に生きられるノウハウですね。

「人は、天才。」 「人は、神様。」 「人は、完璧。」

この様な事例の話をしました。

 

★スプーン曲げを、上手く行いたいご要望です。

スプーン曲げの様な些細な事に囚われず、

宇宙の直感、=本当の能力を思い出して大切にしましょう。

スプーンを曲げても、大した意味も無く、

もっと人生を楽しむノウハウ、

自分が、幸せに成って、宇宙の中心に成れば、

周りの皆が、幸せに、成ります。

このマインドに成れば、スプーン曲げは、遊び感覚で出来ますね。

 

★未来創造の気功を、行いました。

「言葉が、未来創造。」=宇宙のシクミです。

 

★気功式サマジ・タッチ・トリートメントを、行いました。

整体師K先生の指導で、ペアーで、交代しながら、実践しました。

他では、この様なエネルギーが、流れる体験も出来ないので、

ペアーで、褒め合いながら、良く出来たので、良かったです。

 

★指1本の気功を、行いました。

 オーラ体に指を触れるだけで、肉体の全身が、癒されましたね。

 コツを、理解されたので、良かったです。

 

●お酒やお土産、手作り小料理を、頂きました。

 整体師のK先生、お酒が大好きで、

 後半は、お酒を飲みながらの、色々なお話しに、成りました。

 

今回は、気功の技術的な内容が、とても少なく成りましたが、

宇宙マインドの強化が、一番の目的だったので、

今回も、良かったと思います。

●宇宙旅行の瞑想も、資料を渡すだけに成りました。

次回は、癒しのヒーリングを、タップリ行いたいと思います。

 

皆さん、夜の6時頃迄、楽しまれました。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●home : 癒しのパワー

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/17018860.html

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/22006776.html

●遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

●2021年5月前半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/25761535.html

●2021年5月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/25761517.html