天に導かれて、

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

お知らせ:

8月 日曜研究会 & ミニーセミナー講座・開催案内

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/26575945.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

●8月7日 (土) 親睦会を、行います。

訪問者数:57665   読者登録数:9

P9162852
 

 

癒しの高次元気功・Skype伝授 (No. 784)

 

8月2日

 

気功とオーラ視、スカイプ講座でした。 (2回目)

 

滋賀県の女性です。

 

*無料遠隔気功⇒ご家族の遠隔気功施術⇒ミニー講座参加希望から、

 

先程みやび先生のブログ拝見いたしました。

知識優先。なかなか今お伺いできないので、

スカイプ希望した方がいいかなと考えました。

 

このメールで、気功とオーラ視の受講を申し込まれました。

 

皆様の参考に成りますので、記事にさせて頂きますね。

ご縁に感謝ですね。

***************************

受講者感想

 

みやび先生

今日はありがとうございました。

今回もとても充実し、楽しかったです✨✨

 

オーラの色が黄色、緑、水色と教えてくださり、

色の説明を聞き、エネルギーがみなぎりました。

しかも先生と同じ色の水色もあり、嬉しさ100倍です。

 

この色ならば、娘をホローできるというか、

寄り添えるというか、いける!となぜか思いました。

ありがとうございます。

 

今回も、先生から色んな知識を教えていただいたので、

寝る前の楽しみがまたひとつ増えました。

本当にありがとうございました。

 

次回がまた、楽しみです✨✨

 

***************************

☆☆みやびの感想

 

彼女は、2回目の受講です。

前回の受講後に、ポジティブ・マインドや、人助けの実践も出来ています。

 

ご質問など、お聞きしながら、行いました。

彼女は、不思議な世界が好きで、その話題が多く成りました。

 

神秘な精霊=「青い瞳さん」 や ピレ太郎の話題も話し、

私が、独学で、気功を学んでいた頃の=ブログ記事=も読まれていて、

楽しい質問が、多かったです。

 

★多次元宇宙のシクミ~不思議な世界のお話したっぷりしました。

超能力開発に、役立つ様な内容も多くお話ししました。

詳しくブログ記事に書くのも難しいので、簡略します。

 

*気功の能力=人は、天才。 納得ですね。

*この世は、ホログラム宇宙=アイデアで、何でも出来ますね。

*宇宙プログラム=人は、次の人の為に、役割を持って=循環ですね。

*宇宙根源の愛の実践は、人助けも良く出来ますね。

*守護霊やハイヤセルフの手助けのお話しも多く。

*アストラル次元や宇宙人が見えるお話し色々

*私が、独学で気功が進化した頃の不思議な体験など、

 沢山の事例で、お話ししました。

 

*オーラの見え方

 良く出来ていました。

*守護霊とのコミュニケーションのノウハウ色々。

 

など、とても不思議なスピリチュアルの内容を、沢山出来ましたね。

 

気功とオーラ視、とても喜ばれたので良かったです。

 

次回も、楽しみですね。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●home : 癒しのパワー

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/17018860.html

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/22006776.html

●遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

●2021年8月前半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/26580701.html

●2021年8月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/26580695.html