天に導かれて、

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

お知らせ:

9月 日曜研究会 & ミニーセミナー講座・開催案内

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/26850763.html

★世の中が、コロナ禍で閉塞感に成っていますね。

こんな時は、

「気功は、人助けの神様道具」 として、役立ちますね。

*癒しの高次元気功、家を出なくても、スカイプ伝授をしています。

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/22006776.html

訪問者数:59137   読者登録数:9

PB011568
 

 

癒しの高次元気功・Skype伝授 (No. 786)

 

8月31日

 

気功とオーラ視、スカイプ講座でした。 (1回目)

 

大阪府の女性です。

 

最近気功ヒーリングに興味を持っておりましたところ、

みやび先生のブログに出会い、直感で申し込みました。

 

4月に愛犬との突然の別れがあり、辛く悲しい日々でしたが、

このことには意味があるのかなと思い、

私の経験から病気で苦しむ飼い主さんや動物さんを癒してあげたいと

思いながらなかなか動けませんでした。

 

今自分自身も万全ではありませんが、伝授して頂けますでしょうか。

 

このメールで、気功とオーラ視の受講を申し込まれました。

 

皆様の参考に成りますので、記事にさせて頂きますね。

ご縁に感謝ですね。

***************************

受講者感想

 

みやび先生

 

今日はありがとうございました。

穏やかで優しく、親しみやすいみやび先生のお話は

わかりやすくて興味深く、納得のいくものばかりで、

驚いたり笑ったり、楽しくてあっという間の3時間でした。

 

何でもマニュアル通り、決まった通りにやり慣れてる私には、

神様のエネルギーをアイディアで好き放題できると言うことに

最初は半信半疑でした。

 

でも先生の体験談を聞いたり、

エネルギーワークを一緒にして頂いたりしていくうちに、

びっくりするわ、感動するわで

目から鱗が落ちるのを思わず拭いてしまいました。

 

自分の発する言葉の大切さ、

どんな物にも魂があること、

森羅万象全て気功、

未来を創るのが今の瞬間、

エゴにならず愛を忘れないこと、

 

などなどたくさん教えて頂きました。

 

教えて頂いたことを楽しみながら実践して

そのうち宇宙人が見えたら楽しいだろうなとワクワクしております!

 

ありがとうございました。

次回もよろしくお願い致します。   ○○ ○○○

***************************

☆☆みやびの感想

 

彼女は、レイキを習得&アニマルセラピーを学んでいます。

人に役に立ちたい思いから、癒しの高次元気功に導かれました。

 

東大阪市なので、近くの神社や有名な宇宙人の話しをしながら和みました。

地元茨木市からでも、新人さんは、1年に一人ぐらいしか導かれないので、

彼女は、魂の進化が、=「人助けのマインド」に成って、導かれましたね。

 

私のブログを読んでくれていますので、質問などお聞きしながら、

今までの学びは、「未熟な自分」の設定に成るので、

*脳の書き換えから メインに行いました。

*宇宙アカシックのお話し沢山しました。

・神様は、どこに居ますか?

・神様とは、なんですか?

・神様は、何でも手伝ってくれます。

神=宇宙アカシック=森羅万象=気=人の意識のパワーです。

ダウジング・ロッドやペンジュラム、筋反射テストなど、

宇宙アカシックは、求めた所に、答えが在りましたね。

・色紙で、オーラの色診断

・惑星転生のリストで、探索、

・迷い猫や行方不明者の探索など、事例たっぷり、

・気功は、アイデアで好き放題出来ましたね。

・言葉が未来創造、=気功は、2分で結果が出ましたね。

 

★多次元宇宙のシクミ~不思議な世界のお話したっぷりしました。

この世は、ホログラム宇宙=心の投映を、体験する。

 全ての事象は、意識を変えることで、変えられます。

「言葉が、未来創造。」 = 日常の言葉が、そのまま未来に、体験です。

 

★気功は、エーテル体やアストラル体の超能力的五感を学ぶと、

時空を超えて、彼女の感想の様に、能力を発揮出来ましたね。

スカイプ講座、パソコンを通して 

・パワーグッズの波動読み取り ・塩と砂糖の波動の違い 

・名刺の人柄 & 名刺で、オーラが変化して見える体験。

・光のハンドクリーム気功・目パッチリ気功・美肌・フェイスアップ気功

・自己視力回復気功 ・気功のノウハウ色々

などなど何でも、完璧に出来ましたね。

「人は、天才。」 「人は、神様。」 「人は、完璧。」

何でも、簡単に出来ることに、自分の体験で納得でしたね。

自分で、「凄い~!」 と、褒め上手に成りましたね。

 

★宇宙のシクミなので、誰でも、習った瞬間に出来ます。

人は、平等です。人が出来ることは、同じ様に出来ます。

・遠隔気功のノウハウ。

・オーラ体の多層と多次元宇宙のシクミを話しました。

・エーテル体の超能力的不思議なパワーの活用。

・アストラル次元の想念=書き換えのノウハウ。

・オーラの見え方&感じ方と病気の人の治療や対処の事例色々。

・意識のパワー・心のパワー~言葉の波動の学び。

・宇宙エネルギーの貰い方・増幅・パワーアップ功法。

・守護霊や天使など、見えない存在の手助けの話し多くしました。

・宇宙マインドに成れば、病気など、良く成る事例。

・多次元宇宙の身体と各チャクラの働きのシクミ。

・チャクラ機能のシクミを使った言霊気功など。

・邪気抜きのシクミの学び。

・日常の言葉を変えて、良く成った事例を、沢山お話ししました。

・身体や人生に、心配や不安・恐れを持つと、その体験をします。

 

*気功やオーラ視は、知識優先で、アイデアで好き放題出来ます。

世の中の伝授系は、その学びの実践だけで、本来の能力の制限です。

*研究会や遠隔気功ヒーリングで、人が良く成った事例を沢山話しました。

・肉体の症状や性格を変える事例、たっぷりありましたね。

 

癒しの高次元気功は、どんなお話しをしていても、

 「魂の進化」の学びに、無駄は無いですね。

・宇宙に、全託。

・アイデアで、好き放題なんでも出来る。

・宇宙根源の愛があれば、実行される。

例えば、

美容気功~癒しの気功~10人力パワー~言霊気功、

全て、習った瞬間に出来ますね。

気功の体験で、教えていることは、人生が、楽に生きられるノウハウですね。

 

★気功とオーラ視、知識優先で、何でも出来ますね。

*宇宙身体バランス軸調整、

*多次元宇宙の意識は、ワンネスでしたね。

自分の体験、

「人は、天才。」 「人は、神様。」 「人は、完璧。」

何でも、簡単に出来ることに、納得でしたね。

・意識のパワー・心のパワーの学び。

・自信がある。自信が無い。空間や身体に、即効で影響しました。

・親子の繋がり、=人は、誰でも思っただけで=ワンネスで繋がる。

・子供の着替えの問題・子供の心配VS誉め言葉など

・水と言葉の波動の学び

・心配目線vs愛の目線&言葉ぐ~パーの稼働の変化。

・胃上げ気功の言霊で実践。

 などなど

*自己パワーアップ功法

・気功の手のノウハウ。

・腕を組むだけの気功功法で、チャクラ活性。

・オーラ体の器に手を触れるパワーアップ功法。

・チャクラ活性の色々なノウハウ。

・エーテル体&アストラル体の五感の目覚め。

 

★オーラ視も、行いました。

彼女は、オーラ視は、良く出来ていました。

・オーラの多層=多次元宇宙のシクミ、

・エーテル体・アストラル体の超能力的感覚

・オーラ体を触ったり、腕を構える気功功法

・オーラ視に、役立つノウハウ色々

・自己練習の方法

など、とても沢山の内容が、出来ましたね。

余りにも多すぎたので、次回は、新しい内容と復習も行いましょう。

 

気功とオーラ視、とても喜ばれたので良かったです。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●home : 癒しのパワー

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/17018860.html

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/22006776.html

●遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

●2021年9月前半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/26837844.html

●2021年9月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/26837841.html