天に導かれて、

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

お知らせ:

9月 日曜研究会 & ミニーセミナー講座・開催案内

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/26850763.html

★世の中が、コロナ禍で閉塞感に成っていますね。

こんな時は、

「気功は、人助けの神様道具」 として、役立ちますね。

*癒しの高次元気功、家を出なくても、スカイプ伝授をしています。

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/22006776.html

訪問者数:60565   読者登録数:9

2021.9.19-396大
 

(日曜研究会風景) 和気あいあい楽しい研究会でした。

 

癒しの高次元気功研究会(初級)(中級)(上級)9月19日

前記事の続き

★人数多くバラエティに富んだ内容を、行いました。

重曹・クエン酸・岩塩・ぬちまーすの使い方など学びました。

*多次元宇宙のシクミ&人生が良くなる学びを、沢山行いました。

 

★不思議な気功ワークを、色々タップリ行いました。

 

新人さんが居ますので、

美容気功~瞬間ヒーリング~10人力パワー~不思議な気の融合~

棒を使った合気柔術~交代しながら~癒しのヒーリング~痩身気功~

愛の気功~言霊気功~意識のパワー・心のパワー

~紐結びのパワー~介護の現場の気功など、

 

宇宙身体バランス軸調整~指1本の気功~無重力気功~

気功式サマジ・タッチトリートメント~痩身気功などなど

 

ダウジングやペンジュラムの学び、多次元宇宙のシクミ、

チャクラ活性~自己パワーアップ功法~体幹トレーニング

オーラ視など

 

書き切れない程、沢山行いました。

 

★美容気功、色々タップリ行いました。

☆美容気功、光のハンド・クリームを、行いました。

2分程で、受け手の手が、真っ白、ツルツル、ピカピカ、スベスベ、

綺麗に仕上がり、喜ばれました。

☆目ぱっちり気功、行いました。

テーブルを挟んで向かい合った相手の目を、パッチリ綺麗にしました。

視力が改善して、黒目が大きく、漫画の様にキラッと光って喜ばれました。

☆自己視力回復の気功功法、行いました。

気功の手を、目に被せて27を数えると、見える距離が、良く成りました。

☆後頭部に指2本を当て、自己視力回復気功を、行いました。

指の置く場所で、交感神経と副交感神経を操作して、黒目運動をします。

☆美人気功、鼻を高くして・呼吸も楽に成る気功、行いました。

テーブルを挟んで、相手の鼻を気功施術で、良く成りました。

☆美人気功、フェイスアップ気功・口角を上げる気功を、行いました。

テーブルを挟んで、相手の顔を気功施術で、どんどん美人に変化しました。

☆美人気功、顎の形とかみ合わせを、不思議気功で、良くしました。

離れている人の顎を、施術者の指の反射区で、遠隔操作で、良く成りました。

鏡を見ながら、美容気功を行い、新人さんも上手く出来て、褒め合いでした。

 

沢山のワーク: 詳しい内容は、続きの記事に書きますね。

 

*今週も、楽しい研究会でしたね。

 第22ステージ、ますます進化の予感ですね。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●home : 癒しのパワー

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/17018860.html

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/22006776.html

●遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

●2021年9月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/26837841.html