天に導かれて、

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

お知らせ:

9月 日曜研究会 & ミニーセミナー講座・開催案内

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/26850763.html

★世の中が、コロナ禍で閉塞感に成っていますね。

こんな時は、

「気功は、人助けの神様道具」 として、役立ちますね。

*癒しの高次元気功、家を出なくても、スカイプ伝授をしています。

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/22006776.html

訪問者数:60588   読者登録数:9

 

癒しの高次元気功研究会(初級)(中級)(上級)9月19日

前記事の続き

新人さんが居ますので、書き切れない程、沢山のワークを、行いました。

 

★多次元宇宙のシクミの学びを、沢山行いました。

この世は、ホログラム宇宙=「心の投映を、体験する。」

意識を変えれば、全ての事象を、変えられる。=「人は、神です。」

*神様の存在=「癒しの高次元気功は、気功の実践で、証明。」

「宇宙に全託。」 すれば、

美容気功~ヒップアップ気功~10人力パワー~人間関係の問題~

なんでもアイデアで好き放題行うと、⇒最善・最適の結果を貰える。

*神様とは、頼んだ所で仕事をしてくれる「叡智の力」 です。

*宇宙アカシックで、神様パワーを、学びました。

・ダウジング・ロッドで、=初対面でも、人を探索して正確に指し示しました。

・ペンジュラムで、=宇宙転生の星や色紙でオーラの色を判断しました。

・筋反射テストの色々な使い方で、=神の知恵を、自由に使いました。

*日常の言葉を変えて、健康や仕事・運勢が良くなった・トラブル解決事例、

 沢山お話ししました。

 

★言葉は、=未来創造の神様パワーを、学びました。

*意識のパワー・心のパワーの学び、=言葉を使って実践しました。

・自信がある VS 自信が無い ⇒空間のエネルギーを変える力の学び。

・心配は、攻撃、=心配の目線で人を眺めると、身体が重く動きが落ちました。

この実践を、アイデアで、色々行いました。

・事例一つ

胃の調子で確認・・・心配の思考や心配の目線⇒自分や他人の肉体に反応です。

 

★瞬間ヒーリングのシクミ、=色々行いました。

*気功の手を、学びました。

・手の平を上に向けるだけで、=好きな所から好きなだけ宇宙エネルギーを貰う。

キリスト&宇宙連合軍&太陽天照&大天使ミカエルなど、

実践して、=命令する人が=「自分が宇宙の中心」学びました。

・多次元宇宙の見えない存在の手助けの事例も、色々学びました。

*瞬間ヒーリング、アイデアで超超超効率的に好き放題学びました。

★合気柔術気功~は、癒しのヒーリングに成る学び。

*棒を使って、気功体を、学びました。

*ペアーに成って、棒で合気柔術&癒しのヒーリング行いました。

気功体で、棒を持つと、

・人と力比べも、相手に、勝ちましたね。

・二人で棒の端を持って、気功体の人は、

 相手を、片手で、横に動かしたり、座らせたり、簡単でしたね。

・棒を使って気功の学びは、身体に気を流す基本の技に成りましたね。

・相手の何処に触れても、目標の個所が、気功ヒーリング出来ました。

★気の融合の学びを、行いました。

新人さん、体重70キロ、重くて持ち上がりません。

 

・皆で、気の融合をしました。

2021.9.19-405大
 

・4人で、指で持ち上がりました。(写真は、先輩Aさんです)

2021.9.19-416大
 

(写真: 先輩ナナちゃん、宙返りしています。)

2021.9.19-406大
 

体感は、自分から上がる感覚です。

新人さんも、自分から上がる体感大喜びでした。

 

●並んで、気の融合をすると、=皆さん、前屈が、良く出来ました。

2021.9.19-390大
 

 

★トモちゃんワールドの体幹トレーニング、行いました。

2021.9.19-391大
 

 

★癒しのヒーリングを、交代しながら色々行いました。

先輩トモちゃんの後ろのカーテンの飾りは、チヨちゃんワールド「大宇宙」です。

2021.9.19-399大
 

新人さんも、先輩さんも、皆さん交代して、癒され喜ばれました。

 

*指1本で、オーラ体から全身を、5分ほどでヒーリングしました。

 身体の歪が取れて可動域が、良く成りました。

*無重力気功を、脚や腕に行いました。

 脚の操作・腕の操作で、気が流れると、一瞬で全身が、整いました。

 脚の重さなど軽く成って、体液循環が、良くなったのが、分かります。

*腕や脚に螺旋気功&ふわふわ握り気功で、瞬間痩身しました。

*お腹に軽く手を置き、呼吸気功をすると、だんだん痩身しました。

 ペアーで、イメージ気功と合わせて行うと、瞬間ダイエットです。

 ミニー講座などでは、丁寧に、好き放題=痩身気功をしています。

*気功式サマジ・タッチトリートメントを、オーラ体で行いました。

 受け手は、変性意識に成って寝てしまう程癒されます。

 全身に、気が流れ、チャクラが活性して、オーラも輝いて来て、

 病気の人には、治癒効果が、早く成ります。

*宇宙身体バランス軸調整行いました。

 言霊気功で、全身が、良く整います。

 何年も続く不調は、身体バランス軸を整えると、

 天地のエネルギーが、良く通り、

 一瞬で、体形が変わり、痛みが消えたりします。

 

などなど、もっと沢山の書き切れない程のワークを、行いました。

 

★上級で、いつもの食事会でした。

トモちゃんの手作り料理、

 2021.9.19-397大

玄米栗ご飯やぶりの照り焼き、具沢山“あおさ”の味噌汁など、色々な料理。

新人さんと先輩さんから、御礼メールを頂いた様に、沢山喜ばれました。

 

★食後は、リラックスタイムの 「オーラ視」 です。

 2021.9.19-417大

 

*今週も、楽しい研究会でしたね。

 第22ステージ、ますます進化の予感ですね。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●home : 癒しのパワー

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/17018860.html

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/22006776.html

●遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

●2021年9月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/26837841.html