天に導かれて、 

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

お知らせ:

5月 日曜研究会 & ミニーセミナー講座・開催案内

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/28595457.html

第2期Zoomオンライン・グループ講座開催 (満席です) 

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/28399197.html

訪問者数:71707    読者登録数:98

太陽908大
 

 

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、教えています。

 

  Zoomグループ講座9回目:愛のパワーの徹底。」 

YouTubeに、アップしました。

 

(85) Zoomグループ講座9回目:愛のパワーの徹底【癒しの高次元気功 天界】 - YouTube

 

https://www.youtube.com/watch?v=wnUM62NkXAo

 

 

●内容

 

Zoomグループ講座9回目:愛のパワーの徹底を、行いました。

昨日も、4時間半を超える長時間でした。

愛のパワーの徹底、9回目は仕上げで「完璧な人にする。」行いました。

10回目は、飲み会の様に、自己の成長の報告など、話し合いたいと思います。

それで、

これが最後の積りで、皆さんに、質問して貰いました。

動画にしたら、10本分に成るぐらい沢山の濃いお話しが、出来ました。

皆さんから、基本の様な沢山の質問がありました。

・人は、なぜ生まれて来たんですか?

・神様とは、何ですか?

・気とは、何ですか?

・どの様に、説明されますか?

YouTube動画で語っていて、第1回講座からずっと話して来た内容ですが、

癒しの高次元気功は、世間で学ぶ事とは違って、宇宙の本質を話すので、

完璧な凄い話しをするので、皆さん、繰り返し何度も聞きたいのですね。

皆さん、とても喜ばれました。

この世のシクミが、良く分かったと思います。

愛とエゴの事例、人間関係の問題の事例沢山お話ししました。

世の中の問題は、殆ど人間関係で、楽しく生きるか・そうでないか・

人間関係が問題なのです。

・家庭内別居・パワハラ・遺産相続のトラブル・面接を受ける・色々

困った時に、愛の実践すれば、全ての問題が、宇宙の手助けで解決した事例、

動画10本分ぐらいの事例の話

4次元スピリチュアルをすると、人助けをしても自分がやられるシクミ

宇宙旅行・催眠誘導のシクミの話

皆さん、とても喜ばれました。

★来週・水曜日は、第2Zoomグループ講座のスタートに成ります。

・世間では聞けない話が、聞けます。

・幸せに成るノウハウ

・身体が、癒されるノウハウ

沢山学べます。

★昨日も

・遠隔気功で、チャクラ・ヒーリングを教える能力

・遠隔気功で、身体を色々癒すノウハウを教える能力

など、徹底して行いました。

皆さん、完璧に、出来る能力に成りました。

10回目は、飲み会の様に、魂の成長を話し合い仕上げをします。

など

ご縁ありがとうございます。

#愛のパワー#愛とエゴ#人間関係の問題解決#この世のシクミ

#人助けのノウハウ#宇宙旅行#催眠誘導#宇宙の手助け

#幸せに成るノウハウ#身体が、癒されるノウハウ#魂の成長

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●home : 癒しのパワー

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/17018860.html

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/22006776.html

●遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

●2022年5月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/28595877.html